3月の営業について

3月の営業について

年度の切り替わりで忙しい時期になりました。

新生活に向けて、脱毛で身も心も切り替えてみませんか?

2024年3月、メンズ脱毛マックス博多駅前店は以下のように営業します。

営業について

営業時間

13:00~22:00(最終受付20:00)

お問い合わせ受付時間

0:00~23:59

お問い合わせ対応時間

13:00~22:00

※お客様対応のない時間帯となります

ご予約の受付方法

公式LINEかお問い合わせフォームをご利用ください。
お電話での受付は、事前の安全面、効果面の確認が十分行えず、ご来店後に施術不可と判断せざるを得ないケースが相次いだため、現在行っておりません。

公式LINE

メンズ脱毛マックス博多駅前店の公式LINEアカウントのご登録はこちらから

このLINEアカウントに始めてご登録されると、自動であいさつメッセージが送信されます。

その内容に従って、

「来店予約」
「ご相談のみ」

など、お問い合わせの内容に応じて一言お客様からお送りください。

内容を確認し次第対応させていただきます。

お問い合わせフォーム

こちらをタップすると、ページ最下部のお問い合わせフォームへ移動します。
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

ご予約の受付〆切

2日前の22:00

※脱毛の安全面、効果面の観点から、前日、当日のご予約は受け付けていません

事前にご確認ください

当サロンでは、全てのお客様に毎回しっかりと効果を実感していただくために、ご来店前の安全面、効果面の確認を実施しています。
下記項目に当てはまるものがある場合は、ぜひご相談ください。
可能な限り安全で効果的な脱毛を提供できるよう、対応させていただきます。

安全面、効果面の確認7項目

  1. 直近1週間で次のような体調面の不調等はありませんでしたか?
    ・発熱、咳
    ・脱毛希望部位の肌荒れ、傷、出血、日焼け
    ・各種アレルギー症状
    ・寝不足、過度の疲労
    ・同じ姿勢をずっと保てないような身体の痛み
  2. コロナ用ワクチンの接種を最後に受けたのはいつでしょうか?未接種の場合はその旨お教えください。
  3. 皮ふ科や内科に通院中ではありませんか?その他、幼少期以降の通院歴、通院の必要がない程度のお肌によく出る症状があれば、多少にかかわらずぜひお教えください。
  4. 現在ご使用中のお薬はありませんか?処方薬、市販薬、内服、外用の別を問わずお教えください。
  5. この1か月間で脱毛をご希望される部位の毛を、毛抜き、除毛クリーム、家庭用脱毛器で処理していませんか?
  6. 当サロンの光脱毛という方式は美容目的の施術です。特定の病症を治療するものではありません。また、「医師法に基づく毛根組織を破壊する脱毛=永久脱毛」を提供するものではありません。ご了承いただけますか?
  7. 脱毛はどんな方式であれ1回では毛が生えてこない状態になりません。一定のペースで通い続けていただくことで効果を実感していただけます。また、効果の出方には個人差があります。ご了承いただけますか?

脱毛前の7つのお願い

  • 脱毛は体調を100%万全に整えていただくと分かりやすい効果が出ます。特に脱毛前後の体調管理をお願いします。少しでも不安がある場合は事前にご相談ください。
  • 通院時、お薬の使用がある場合は脱毛が提供できません。通院しなくても良くなり、お薬も前後一週間使わなくてもいい状況になってからお越しください。
  • 脱毛ご希望部位の毛は、前日夜までにカミソリか電動シェーバーで剃ってきていただきます。剃り方に不安がある場合は遠慮なくご相談ください。
  • 脱毛ご希望部位の肌は、毎日の保湿(=肌への水分補給)を習慣にしてください。肌の保水量、健康度が高くなるほど1回あたりの効果も高くなります。
  • ご予約を変更、キャンセルされる場合は、当日12:00までにご連絡ください。12:01以降はキャンセル料が発生しますので、くれぐれもお早目のご連絡をお願いします。
  • ご来店前の体調面の事前確認にご協力をお願いします。事前の体調のチェックと当日の施術がセットになって初めてハッキリとした効果が出ます。
  • ご来店の際は予定のお時間ちょうどのご到着をお願いします。お時間が前後する場合は遠慮なくご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

    今回のお問い合わせは? (必須)

    年代 (必須)

    ご来店ご希望日
    ※ご予約の受付〆切は「2日前の22:00」です
    ※前日、当日のご予約は受け付けていません
    ※第3希望までご指定いただけると、ご予約の確定が非常にスムーズです
      第1希望 
      第2希望 
      第3希望 

    脱毛をご希望の方は以下からご希望をお教えください。

    コースをご希望の方は以下からご希望をお教えください。

    「初回のお試し」「都度払い」「セレクト脱毛コース」ご希望の方は、以下から部位をお選びください





    フォトフェイシャルトリートメントご希望の方は以下からお選びください