【イケメンは作れる】脱毛で得られる意外な2つのメリットとは?

happy

目次
1.メンズ脱毛のメリットは毛が抜けることだけではない
2.メンズ脱毛は”メンタル面”にも効果アリ?
3.「毛深いのが嫌だ」という人は男女ともに多い
4.お問い合わせ

メンズ脱毛のメリットは毛が抜けることだけではない

メンズ脱毛MAX博多駅前店の対馬です。
多くの脱毛サロンや、脱毛まとめサイトでは、脱毛の直接的なメリットに重きを置いた説明がされています。

「毛が抜ける」「肌がキレイになる」などなど…

でもメンズ脱毛で得られるメリットは単にそれだけではありません。

今回は、その脱毛で得られる間接的なメリットについてお伝えします。

メンズ脱毛は”メンタル面”にも効果アリ?

「脱毛したい!」というキッカケは人それぞれ

考える人のイメージ

・ヒゲを無くしたい
・夏に露出の多い格好をしたい
・ムダ毛を処理するのが嫌だ
・トイレの面倒をなくしたい
・モテたい

そして、これはこういう風に言い換えることができます。

ヒゲを無くしたい

ヒゲの剃り跡の青みを無くして、人前に出ても恥ずかしくないようにしたい

夏に露出の多い格好をした

→堂々と肌を見せて夏を満喫したい

ムダ毛を処理するのが嫌だ

自分の毛深さを認めたくない

トイレの面倒をなくしたい

不潔さから解放されたい

モテたい

キレイな肌で周りからの評価を上げたい

「毛を無くす」「肌をキレイにする」ということは、こういったメンタル面を満たす役割もあります。

「毛深いのが嫌だ」という人は男女ともに多い


一昔前ならそう思っていても声にできない男性は多かったはず。
でも現在は男女ともに清潔感を求められている時代。

毛深さが気恥ずかしさや、ともすると劣等感につながってしまう人もいます。
毎日のように、自分の身体から生えてくるムダ毛を剃ったり抜いたりするのは、肉体的にも精神的にも痛いもの。
そんないろいろな痛みから解放されるためには、脱毛が最適な手段なことは、間違いありません。

実際、当サロンに通っている方には、脱毛の効果がよりハッキリ表れるに従って、どんどん表情が明るくなった方もいます。
目に見えて毛が抜けていくと、やはり嬉しいので、続けていきたいというモチベーションにもつながっているようです。
個人的にも、脱毛の効果が出た自分の体毛がするすると抜けていくのを見るのは、すごく楽しいですし。
smiles

今までしたくても、体毛のせいでできなかったことが、脱毛を続けていくことで少しずつできるようになっていくのは、その方の自信にもつながっていきます。

・着たい服を堂々と着こなせる
・温泉に気兼ねなく入れる
・人前に出ることが恥ずかしくなくなる
・パートナーとのセックスに集中できる

こういうことが積み重なっていけば、心の余裕も生まれていきますよね。

以上のように脱毛には、「毛が無くなる・薄くなる」「肌がキレイになる」という直接的なメリット以外にも、
「自分に自信が持てる」「心の余裕が生まれる」という間接的でメンタル的なメリットも得られます。
メンズ脱毛MAX博多駅前店では、この2種類のメリットをどちらもしっかりと、一人ひとりのお客様に感じていただけるよう、

  •  完全予約制 
  •  プライベートサロン 
  •  通いやすい料金体系 

で、「脱毛したい!」という男性の方をお待ちしています。少しでも気になる方は、ぜひ一度お問い合わせください。
カウンセリングのみのご来店や、テスト照射の無料体験も随時受付しています。

まずはお問い合わせからどうぞ。メールもしくはLINE@が便利です!

▼メール▼

max.hakataekimae@gmail.com
※ドメイン設定をお忘れなく

▼LINE@▼

https://line.me/R/ti/p/%40bnj4826z
newhktqrcode

関連記事

  1. 【インタビュー②】メンズ脱毛してる人にいろいろ聞いてみた!

    【インタビュー②】メンズ脱毛してる人にいろいろ聞いてみた!

  2. 『脱毛したい!けど…』と悩む全ての男性に届けッ!

    『脱毛したい!けど…』と悩む全ての男性に届けッ!

  3. 【Tweetlog】タイプ・性格別脱毛のチョイスの仕方

  4. 【メンズ脱毛レビュー】お客様から声をいただきました【2018…

  5. 【将来設計】老後に備えて始めるメンズVIO脱毛

  6. 昇給確実?!できるオトコのヒゲ脱毛のメリット13選!