【旅行好き必読】男が股間の脱毛をすると旅がもっと楽&軽装になる件

【旅行好き必読】男が股間の脱毛をすると旅がもっと楽&軽装になる件

VIO脱毛=股間の陰毛の脱毛をする男性は、年々着実に増えてきています。ウチのサロンでも常に人気部位のトップ5に常にVIOのどこかしらが食い込みます。

とは言え、まだ大半の男性が『VIO脱毛ってどうよ?』って段階だと思います。

自分自身が脱毛現在進行形なのもあり、「オトコでもVIO脱毛やっちゃいなよ!」ってことでいろいろメリットをお伝えしてるワケですが、今回はゴールデンウィークの10連休を控えた旅行好きの男性の皆さんに向けて、 “旅先で気づくVIO脱毛のメリット” についてお伝えしたいと思います。

旅先で困らないためのVIO脱毛

自分も旅行は好きで、余裕さえあればサクサクいろんなところに行きます。旅行は好きなんですが、旅先って自宅と違っていろいろできないことがあったり、制限が加わったりすることがありますよね。

例えば、荷物を持ち歩かないといけないとか、公衆トイレで用を済ませないといけないとか。

そういう、日常とは違う状況に置かれた時、ふと「脱毛しててよかったー!」ってことがあるんです!

旅行先で余計なストレスを抱えずに、楽しむことに集中したい!という方は、ぜひ参考にしてみてください。

旅先でVIO脱毛をしててよかったと思えることは、大きく2つあります。

【1】VIO脱毛でトイレが楽

毛がないと用を足すのが非常に楽です。特に荷物をたくさん抱えて移動してる時ほどメリットを実感します。

ズボンの中から取り出す時、毛をかき分ける必要が無いので、スッと取り出せて、用を足したらスッとしまえます。

お尻を拭く時、こびりつく箇所が少ない分、何度も何度もトイレットペーパーを使わなくて済みます。

この辺りは、VIO脱毛をしてれば普段から感じることではありますが、飛行機や電車の時間がギリギリな時のトイレってどたばたしがちで、そういう 急を要する時の手間削減・時短対策 にも一役買います。

【2】VIO脱毛で服の量がコンパクトになる、特に下着

これはちょっと人に依るかとは思うんですが、仮にVIO全体を脱毛している方なら、余計な陰毛をパンツで隠す必要がなくなるので、例えばブリーフとかビキニとかでも全然いけちゃうワケですね。普段から慣れている方なら、Tバックやジョックストラップを普段穿きしても問題はないでしょう。

個人的には非常に残念なことですが、最近はローライズなパンツがそんな多くありません。なので、トランクスやボクサーパンツは、いくら下着とはいえ布面積がそこそこあります。小さく畳んだとしても、Tバックやジョックストラップをたたんだ時のコンパクトさとは比べ物にならないくらいのボリュームになってしまいます。

足の甲やひざの下も脱毛してる方なら、靴下の布面積も削りに削ってフットカバー的なものにしてもいいですね。くるぶしから裏の部分の布面積が無くなる分、ほぼ半分の容積まで減らせます。

 

毛が無いからこそ、『ムダ毛を隠さないかん!』みたいな 余計なことに気を遣わずに済み 、かつ ギリギリ最小限の荷物で旅行を楽しめる なら、良いと思いませんか??

VIO脱毛でさらなる相乗効果も?!

この2つのメリットを享受できる方は、旅先の夜でアバンチュールなひと時を過ごすこともできるかもしれません。

アウェイだからこそ普段穿かないような下着が穿ける上に、脱毛済みの股間なら、きっと引く手あまたでしょう(ワンナイトの相手が見つけられるかどうかには個人差があります)。

また、温泉に行く場合も、自分の股間がハイジニーナスタイルだったとして、旅先での一期一会なら地元で見られるよりはまだメンタル的には安心です。むしろ地元でできない分堂々としていても全然いいのではないでしょうか?

ここで、温泉の話になるとよく聞かれるのでアドバイスしておきたいのですが、エチケット的には、

・前はタオルで隠す
・浴槽の中にタオルを入れない

ってことになってると昔々に聞いた気がするので、その通りにしていればいいのでは?と。

そうすれば、仮にハイジニーナスタイルの股間だったとしても、すれ違う人たちに凝視されまくるってことはないと思います。

この記事でもお伝えしましたが、大事なことはできるだけ 「意識しすぎない」 で自然に振る舞うことだと思います。ぎこちなさって伝わっちゃうので、逆に怪しまれちゃうんですよ。

他にもメリット盛り沢山の男性向けVIO脱毛

ということで、VIO脱毛をしてると旅先でも良いことが起きやすくなります。そこまですげぇ!ってことではないかもしれませんが、こういう細かいところで得られるメリットって積み重なると、物事が一気に楽に楽しくなるものです。

すでにVIO脱毛をしている男性の皆さん、今度旅行に行くときは、この辺りちょっと意識してみてくださいね。

まだVIO脱毛をしてない男性の皆さんには、ここで取り上げた以外のメリットもまとめてあるので、そちらを併せて読んでもらえたらいいのではないかと思います

 

メンズ脱毛マックス博多駅前店では、VIO脱毛の初回は一歩踏み出しやすい特別料金でお会計します!

 

また、2019年のGWはさらにお得な内容でVIO脱毛ができます!詳しくはこちらから!

 

各種お問い合わせについて

「無料カウンセリング」「お問い合わせ」「料金のお見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 【コンプレックス唯一の解消法】背中の毛の処理はメンズ脱毛サロンのプロに任せるしかない件について

    【コンプレックス解消】「背中の毛」の処理はメンズ脱毛サロンの…

  2. 【みんな気になるヤツ】陰毛は剃るべきかどうかのお話を脱毛のプロ目線でサクッと解説してみた

    【みんな気になるヤツ】陰毛は剃るべきかどうかのお話を脱毛のプ…

  3. 【1000人アンケート】男は女子ウケを狙って脱毛をするべきかどうかについて解説してみた

    【1000人に聞きました】男性の脱毛は女性に受けるかどうか問…

  4. 【福岡エリア22サロンの料金も】メンズのへそ脱毛は4つのポイントを押さえてスタートしよう

    【22店舗の料金比較】メンズの「へそ脱毛」は4つのポイントを…

  5. 【差額を算出しました】R1キャンペーンがいつもより何円お得か比べてみた

    【差額を算出しました】R1キャンペーンがいつもより何円お得か…

  6. 【動画】メンズVIO脱毛で起こるかもしれないデメリットを3つの視点からプロが考え抜いてみた

    【動画】メンズVIO脱毛で起こるかもしれないデメリットを3つ…

  1. 【プロ直伝】ウィズコロナのメンズ脱毛サロン選びはこの3つの観点が大事

    2021.08.22

    【プロ直伝】ウィズコロナの失敗しないメンズ脱毛サロン選び…

  2. 2021年男性の間に広がる格差についてメンズ美容のプロが考察してみた

    2021.05.28

    2021年男性の間に広がる格差についてメンズ美容のプロが…

  3. 【12/30】お客様からいただいた感想を紹介します

    2020.12.30

    【12/30】お客様からいただいた感想を紹介します

  4. 【12/29】お客様からいただいた感想を紹介します

    2020.12.30

    【12/29】お客様からいただいた感想を紹介します

  5. 【12/28】お客様からいただいた感想を紹介します

    2020.12.30

    【12/28】お客様からいただいた感想を紹介します

  1. 2020.08.14

    【動画】サロンで実際やってるメンズVIO脱毛、撮影してみ…

  2. 2020.03.17

    【ビフォーアフター】店長がメンズ脱毛をして良かったと思え…

  3. 【買える永久脱毛】家庭用脱毛器を選ぶ時はガチで注意した方がいいと思う件【法的に】

    2019.06.21

    【買える永久脱毛】家庭用脱毛器を選ぶ時はガチで注意した方…