福岡のメンズ脱毛は、マックス博多駅前店で!

今回は当サロンの紹介をします。

業界最安値の料金

メンズ脱毛マックス博多駅前店は、

『メンズ脱毛、低価格で、もっと気軽に』

のテーマでスタートした、業界最安値の男性専門の脱毛サロンです。

高額なコースの設定や、強引な勧誘は一切ありません。

料金表には、「○○円~○○円」のような、よくありがちなあいまいな表記はありません。
部位別で1回当たりの施術料金をハッキリ表記しています。

 

お会計も、基本的には現金での都度払い。
一回のご来店で、施術した部位の合計をお支払いいただくシステムです。

なので、学生さんでも安心して通い続けてもらえています。

マンションの一室のプライベートサロン

また、マンションの一室をサロンにしているのも特徴です。

街中の看板がでかでかと出ている店舗に足を向けるのはちょっと…、という方にはもってこいの立地です。

ご来店の際は私服でお出迎えします。
いきなり白衣の人が出迎えるより、その方が気楽ですよね。

友達の家に遊びに来る感覚でご来店してもらえるのが理想です。

店長が一対一で対応します

店内にいるのは店長で自分一人です。

通う度に施術担当のスタッフが変わるような心配はありません。

毎回の経過を一緒に見ながら、その都度ベストな施術を提案できるのも強みです。

LGBTQの方を歓迎します

また、他の脱毛サロンと大きく違うのは、「LGBTQの方大歓迎」という点。

ゲイやバイ、ニューハーフやMtF、女装の方まで、どんな方も来ていただけます。

実際、当サロンのお客様のうち、9割の方がLGBTQの当事者です。

ボク自身もゲイなので、当事者同士で通じ合うものは持ち合わせています。
この世界独特の悩みにももちろんお応えできます。

これは一般の、いわゆるノンケスタッフしかいない脱毛サロンにはない強みだと自負しています。

VIO脱毛が大人気

得意な脱毛の部位は、『VIO脱毛』、いわゆる股間の陰毛の脱毛です。
ヒゲの脱毛ももちろんしていますが、これはどの脱毛サロンに行ってもやっているメニュー。

男性専門で、男性のスタッフが施術するVIO脱毛を最初から最後まで安心して受けることができる脱毛サロンは福岡でも当サロンだけでしょう。

ボク自身もVIO脱毛を現在進行形でやっています。

脱毛する前からVIOの毛の処理を20年は続けているので、そのメリットも十分体感しています。
ですので、脱毛をしたいアナタにより近い目線でお話させてもらえるはずです。

ムダ毛のない自分らしいライフスタイルを

ハードルが高いと思われがちな男性の脱毛を、料金面から気軽に感じてもらい、よりお客様目線に近いボクを通じて、脱毛の喜びを少しずつでも感じてもらえる方が増えると、非常に嬉しいです。

脱毛についてのご質問はいつでもどんなことでも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

各種お問い合わせについて

「無料相談」「お問合せ」「お見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そのようなことでお困りではないですか?是非、当店の「LINE」をご利用ください。 LINEのトーク画面にて皆様のご用件にスタッフが1対1で対応させていただきます。

店舗公式LINE

LINEで友だち追加