【13店舗の料金比較】美意識高い系メンズなら「全身脱毛」で自己投資を始めよう

最終更新日

メンズの全身脱毛、ブーム到来?!

今回は、メンズ脱毛メニューでも人気の出始めた『全身脱毛』についての内容です。

これを読めば、

・実際に全身脱毛を受けたお客様の反応
・全身脱毛が終わってから感じられる変化
・全身脱毛を決断するためのヒント
・福岡エリアの全身脱毛の料金の相場

などが分かります。

ちなみに自分は、福岡市内で「メンズ専門」「完全予約制」「一対一接客」のプライベート脱毛サロンで店長を4年勤めています。

全てのお客様のご予約、施術、アフターフォローを全て一人で担当しており、全身脱毛のお客様もお申込みからコース終了まで何名も担当してきました。

その経験を基にして今回は男性の全身脱毛について解説していきます。

全身の脱毛を検討している男性はは、ぜひこのブログを最後までチェックしていってください。

全身脱毛でムダ毛のコンプレックスを解消しよう

料金について

脱毛を始める前のご質問でダントツで多いのは「費用」についてです。

お金は日々使うものであり、その中でどれだけプラスで脱毛に回せるか、出すからにはでどこまで見返り=効果があるか、は気になるところだと思います。

特に全身脱毛は料金が高額なため、どうしてもハードルを高く感じやすいでしょう。

それでも、

『全身のムダ毛、いらない』『本気でムダ毛をなくしたい』『剃る・抜く手間を無くしたい』

と考えている、もしくは悩んでいる男性はたくさんいると思います。

そんな方は、脱毛が終わってムダ毛がキレイに無くなった時のイメージをしてみてください。

  • この先毎日ヒゲ剃り・ムダ毛を処理しなくてOK
  • ムダ毛を見て悩む・落ち込むことが無くなる
  • 脱いでも恥ずかしくない身体になれる
  • 肌荒れ、カミソリ負けゼロ

全身脱毛が終わると、こういったメリットを実感できます。

実際に、当サロンですでに全身脱毛コースを10回終えた方からは、

『脱毛し始めてから少しずつムダ毛が減っていくのを体感して自分の肌に自信が持てるようになった』
『肌がそんなに強くないでのよくカミソリ負けして荒れてたのが減った』
『毛が生えなくなってきていることに喜びを感じている』

いう声をいただいています。そして、

『結構お金はかかるけどやって良かった!』
『脱毛したいと思ってる方は、ぜひ!!やって下さい』

と、迷っている方へのメッセージもいただいています。

初めての全身脱毛だったので色々不安でしたが店長さんに沢山サポートしてもらって脱毛し始めてから少しずつムダ毛が減っていくのを体感して自分の肌に自信が持てるようになりました。体毛が無くなっていく感覚がたまりません。
オシャレの幅が広がった。肌がそんなに強くないのでよくカミソリ負けして荒れてたのが減った。結構お金はかかるけどやって良かった!
毛深いことにコンプレックスがあり店長さんに相談してサロンに通い始めました。今では毛が生えなくなってきていることに喜びを感じています。脱毛したいと思ってる方は、ぜひ!!やってください。

 
全身脱毛コースを受けた方で、効果を全く感じなかった方は“0”なことも付け加えておきますね。

全身脱毛は「自分への投資」

とは言え、全身脱毛はコースで申し込みを受け付けている脱毛サロンが多く、仮に都度払いでできてもそこそこ高い料金になるケースがほとんどです。

コース料金で言うと何十万円はざらで、都度払いだと5万円前後することが多いのが実情です。

この金額、アナタが自分自身にどれだけ投資できるかという意識で、高く感じるか安く感じるかが変わってきます。

仮に以下のケースで考えていきましょう。

光脱毛を扱う脱毛サロンで1回当たり5万円の10回コース、計50万円

50万円というと、2~3か月分のお給料になるでしょうか。

それを一度に遣うことを考えると、普通なら身構えてしまいますよね。

でも例えば、毎回の飲み代を1年間累計してみたらどうでしょう?

ソーシャルゲームへの毎月の課金額は?

はたまた、何に使うか分からないけど貯めてる貯金があったりしませんか?

お金は意識しないといつ使ってどこに消えていくか分からなくなったりするもの。

もしこんな心当たりがあって、なおかつムダ毛で悩んでいるなら、どこかへ消えていくお金を黙って見過ごすより、目的を持って使ってみるという選択肢はあってもいいと思いませんか?

自分のお金、投資する?浪費する?

投資と浪費

お金の遣い方には2通りあると言われています。

「投資」「浪費」です。

投資とは遣った分だけ自分に何かしらのリターンがある遣い方。

浪費とは遣っても何も還ってこず、「やっちまったなぁ…」と後悔する遣い方。

どちらがいいかと言えば、間違いなく前者、投資ですね。

特にまとまった額を遣う場合には、「投資するぞ」と意識するのがいい結果につながることが多くなるはずです。

脱毛の料金=自分への投資額

さて、全身脱毛10回50万円の話に戻ります。

自分自身への投資として全身脱毛に50万円を遣うと、その後ムダ毛に困らない・悩まされない、コンプレックスから解消された人生を送れるようになります。

脱毛には個人差がありますが、経験上10回で効果を全く感じられないというのはかなりのレアケースです。

だとしたら、この50万円を使うことはアナタにとって大きな価値があると思いませんか?

全身脱毛、一体いくらでできるのか in 福岡

『いやいや、そういう精神論じゃなく、相場が知りたいんだよ』

という方がそろそろしびれを切らしてきそうな気がしてきました笑

ここで、市場調査の結果報告といきましょう!

福岡で全身脱毛できるメンズ脱毛サロンをググりました

それでは、福岡で男性の全身脱毛ができる脱毛サロン13店舗の料金をインターネットで調べた結果をお伝えします。

方法は以下の通りです。

「男性・脱毛・福岡」の3つの単語でGoogle検索をし、上位5ページまでに表示された広告以外の22の店舗のサイトを見ました。
 
その中で全身脱毛のメニューがあり、コースの回数、金額がそれぞれはっきり明記してある13店舗の情報を比較しています。除外部位がある場合はその旨明記にしました。
 
(2018年11月7日2019年11月12日現在の情報です)

その一覧がこちらです。

  回数・料金 除外部位 備考
クリニックA 5回・397,000円 ヒゲ
クリニックB 5回・396,900円
サロンC 5回・315,000円
8回・630,000円
ヒゲ、VIO
サロンD 4回・149,000円
8回・397,000円
ヒゲ、VIO
クリニックE 5回・640,000円 顔、VIO
サロンF 6回・422,280円
12回・794,880円
ヒゲ、VIO
クリニックG 5回・818,000円
クリニックH 腕・足のみ8回で268,848円
クリニックI 3回・181,290円
6回・354,400円
VIO
サロンJ 1回・35,000円 VIO VIOセットで+15,000円
クリニックK 6回・506,000円 ヒゲ、VIO
クリニックL 4回・571,200円
8回・1,050,000円
除外部位の有無明記なし
クリニックM 5回・398,000円

 
いかがでしょうか?

クリニックとサロンでは大まかにですが倍くらいの料金の差があるようです。

調べてみて分かったんですが、他店では顔やVIOを全身脱毛の施術範囲から除外しているところもあるんですね。

うまくできてますね笑。

全身脱毛するかしないか、全てはアナタの決断次第

ここまで読んだ方、もう一度イメージしてみてください。

このまま何もせず、一生ヒゲやムダ毛と付き合いたいですか?

それとも…

一歩踏み出してみようと思えましたか?
ヒゲやムダ毛で悩まない毎日を送りたくなったでしょうか?
そんな毎日になったら、きっとものすごくスッキリすると思いませんか?
悩まなくてよくなった時間を別のことに使えるようになったりしたら、どれだけ充実するでしょうね!

迷っている方こそ、ぜひこんなことをイメージしまくってください。

ハッキリとイメージできてワクワクした方は、ぜひ今すぐにアクションを起こしましょう。

70%以上の人が「やらなかった」ことを後悔する

どっちを取るか

大きな決断で一歩踏み出せない時って、『失敗したらどうしよう…』『後悔するかも…』と不安になっているからなことが多いと思います。

そうやって迷っている方にお伝えしたいのですが、

後悔ってナント70%以上が、『あの時しておけばよかった…!』という「行動しなかった後悔」

なんだそうです。

『あの時買っておけばよかった…』『あの時言っておけばよかった…』『あの時…』のような記憶、ありませんか?

そんな心当たりがある方には、悔しい思いを繰り返さないためにも、一歩踏み出すことを強くオススメします。

強引な勧誘をせず、アナタの意思を尊重し、ご相談に乗ります

ウチのサロンでは、悩んで悩んで、結果、申し込まなかったことを後悔しそうな方のご相談も、いつでも受け付けています。

お支払いの方法、通い方、脱毛の基礎知識など、『本気で脱毛したい!』という方にも誠心誠意ご相談に乗ります。

ちなみに、接客経験も販売経験もそこそこある自分ですが、こういう時は一切押売りはしません

というか、全然ゴリ押しできませんし、しません笑。

こういう時の目線は、いつもお客様側の目線です。

迷って悩んでいるアナタと同じ目線で、一緒にどうしたらいいかを考えます。

背中は押すかも知れませんし、うまいこともたくさん言うかも知れません。

でも、 最後の決・思決定は全て、一切合切アナタにお任せすることをここでお約束します 

当サロンの全身脱毛をご案内

『あれ?そう言えばこのサロン自体の全身脱毛の話は?』

と気になった方、いらっしゃいましたか?

最後の最後にウチのサロンの全身脱毛コースのご案内をしておきましょう。

メンズ脱毛マックス博多駅前では、「全身10回45万円」のコースをご用意しています。

これは、先ほど調べた福岡市周辺で全身脱毛を提供しているメンズ脱毛サロンの中で、下から3番目のお得さです。

最安月々16,100円(ショッピングローン36回分割払いの場合)のお支払いで全身のムダ毛をなくしていけます。

「45万円」とだけ聞くとめちゃくちゃ高いイメージがあるかも知れません。でもこれ、めちゃくちゃお得なんです。

ウチのサロンは部位別・都度払いでのお会計が基本です。

一回のご来店で、施術した部位の総額をお支払いいただくシステムです。

脱毛する部位ごとに料金が発生するので、仮に顔から指先、足先まで全身一度に脱毛すると、料金の合計は最大「186,000円」になります。

その10回分は「1,860,000円」、文字通り桁が違います。

これが10回45万円でOK!ということは、それだけで単純にお得だと分かってもらえると思います。

なお施術範囲は、『全身の毛の生えている部位でご希望の部位全て施術可能』なので、ヒゲもVIOも含めて文字通り全身が施術対象になります。

先ほどもお伝えしたように、顔やVIOが全身脱毛から除外されてるサロンやクリニックが多いです。

その点では、福岡市内でメンズ全身脱毛のコスパが一番良いのはウチかもしれません。

全身脱毛コースの特設ページもあるので、ぜひチェックしてみてください。

全身脱毛したい男性の背中を押します

ということで、美意識の高い男性からご自身のコンプレックスを解消したい男性まで、全身脱毛をしたい方向けの情報をまとめてみました。

気軽に決断できないからこそ、ちょっと視点を変えてみたり、すでに体験した人からの話を聞いてみたりすることが大事だと思います。

このブログを参考にして、全身脱毛へ一歩踏み出せる方が一人でも増えたら嬉しいです。

 

各種お問い合わせについて

「無料カウンセリング」「お問い合わせ」「料金のお見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 脱毛の悩みどころってホントは何?

    脱毛の悩みどころってホントは何?

  2. 男性の脱毛効果と体質について

    男性の脱毛効果と体質についてカンタン解説!

  3. 【イケメンは作れる】メンズ脱毛で得られる意外な2つのメリット…

  4. 【L“GB”Tの方向け】へそ毛と陰毛の処理を徹底して、垢BAN対策しませんか?

    【L“GB”Tの方向け】へそ毛と陰毛の処理を徹底して、垢BA…

  5. 【ついに発見】脱毛の効果がハッキリ出る男性には2つの共通点があった!

    【ついに発見】脱毛の効果がハッキリ出る男性には2つの共通点が…

  6. 【1000人アンケート】男は女子ウケを狙って脱毛をするべきかどうかについて解説してみた

    【1000人に聞きました】男性の脱毛は女性に受けるかどうか問…