7月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

7月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

毎月1日恒例、7月のご来店数と脱毛ランキングをお伝えします。

【ご来店人数】

2019年7月にご来店いただいたお客様は、

66名様

でした!

梅雨明けまで体調不良の方が目立っていた、夏季の繁忙期でスケジュールが合わなかった方が多かったにもかかわらず、新たに脱毛をスタートされた方、お試しでご来店いただいた方が多かったため、7月は6月よりもご来店数が増えました(ちょっとですが

ありがとうございました。

梅雨も明け夏真っ盛りで脱毛のシーズンとも言えますが、日焼けはNGです。

外の暑さ、室内の涼しさで体調も崩しやすくなります。

くれぐれも気を付けて真夏を乗り切りましょう。

【部位ランキング】

2019年7月の施術部位TOP5は、こんな感じです。

【1】口下
【2】あご
【3】鼻下
【4】Oライン
【5】Iライン

以下、こんな感じで続きます。

【6】ほお
【7】睾丸
【8】Vライン・陰茎
【9】手の指と甲・脚全体
【10】脇
【11】でん部
【12】乳輪・ひじ下
【13】首・腕全体・お腹(へそ周り)・ひざ下・足の指と甲
【14】胸・背中・肩・ひじ上・ひざ上

ヒゲ脱毛とVIO脱毛は相変わらずの人気です。

その他注目すべきはやはり「脚全体」でしょうか。ヒゲ、VIOの次にランクインしているのは、真夏であることと、ひざ上ショートパンツの流行が間違いなく影響していると思います。

脚全体の施術は非常にお得かつ効果の個人差が比較的小さく、体感が出るのも早いので、気になっている方にはかなりオススメです!

 

この夏から脱毛を始めたいという方は、一度「1stステップキャンペーン」のページをご覧ください。

・ヒゲ脱毛 1部位につき1,500円
(対象部位:鼻下、口下、あご、ほお

・VIO脱毛 1部位につき3,000円
対象部位:Vライン、Oライン、陰茎、睾丸

第一歩を踏み出しやすいお得な限定料金で、脱毛をスタートできます。詳しい内容は以下からどうぞ!

 

各種お問い合わせについて

「無料カウンセリング」「お問い合わせ」「料金のお見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 4月のご来店人数&部位ランキング発表!

    4月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

  2. 2019年上半期のメンズ脱毛データを公開します

    2019年上半期のメンズ脱毛データを公開します

  3. 2月のご来店人数&部位ランキング発表!

    2月のご来店人数&部位ランキング発表!

  4. 6月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

    6月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

  5. 1月のご来店人数&部位ランキング発表

    【Tweetlog】1月のご来店人数&部位ランキング発表

  6. 9月のご来店人数&人気部位ランキング発表!

    9月のご来店人数&人気部位ランキング発表!