2月のご来店人数&部位ランキング発表!

2月のご来店人数&部位ランキング発表!

先月に引き続き、2月の各ランキングをお伝えします。

【ご来店人数】

2019年2月にご来店いただいたお客様は、

57名様

でした!
日数が少ないながらも1月とほぼ同じくらいのご利用、本当にありがとうございました。

 

【部位ランキング】

2019年2月の施術部位TOP5は、こんな感じです。

【1】口下
【2】鼻下
【3】あご
【4】Iライン
【5】Oライン
【6】陰茎・睾丸
【8】Vライン
【9】ほお
【10】お腹
【11】乳輪・でん部
【12】脚全体
【13】首・うなじ
【14】手の指と甲・背中
【16】脇

ナンバー1は相変わらず「口下」でした。しぶとい部位ですが、コツコツ続けてる方は着実に効果を実感してきています。

その他上位にVIOの各部位が食い込んできてるのが、やはりウチの特徴だな、と改めて思いました。前もお伝えしましたが、VIO脱毛を始めるときには

『意識しすぎない』
『みんな同じ想いをしてる』

ってとこがポイントです!

 

3月ということで、いろいろ切り替わる季節ですね。

春からの新生活に合わせて、ヒゲの脱毛をスタートするのもいいですねー。
気持ちを新たに、見えないところのオシャレとして、VIO脱毛にチャレンジしてみるのもいいと思います。

ヒゲもVIOも、初回は一歩踏み出しやすく、随時キャンペーンを開催してます!

 

『何かよく分かんないけど、脱毛してみたいんだよねー』

っていう方、とりあえず無料のカウンセリングと、無料の体験、やってみませんか?チケット1つで脱毛のことがまるっと分かります!

 

3月も、

『脱毛したい!』

という方を一人でも多くお手伝いできるのを楽しみにしてます。
ご予約、各種お問い合わせは、いつでもお気軽にどうぞ!

各種お問い合わせについて

「無料相談」「お問合せ」「お見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

店舗公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 2019年上半期のメンズ脱毛データを公開します

    2019年上半期のメンズ脱毛データを公開します

  2. 5月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

    5月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

  3. 4月のご来店人数&部位ランキング発表!

    4月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

  4. 3月のご来店人数&部位ランキング発表!

    3月のご来店人数&部位ランキング発表!

  5. 6月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

    6月のご来店人数&脱毛部位ランキング発表!

  6. 1月のご来店人数&部位ランキング発表

    【Tweetlog】1月のご来店人数&部位ランキング発表