ご利用規約

安心・安全・効果的な脱毛を一人でも多くご提供するために

[2020年12月29日 ドタキャン対策の項目を追加しました]

ご利用規約について

メンズ脱毛マックス博多駅前店ではご利用規約を設けています。

まずは内容についてご確認をお願いします。

メンズ脱毛マックス博多駅前店のご利用規約(2019.12.1.改定)

①ご来店前の剃毛、保湿の習慣を含むスキンケア、風邪・睡眠不足などにならない体調管理をお客様ご自身にてお願いします。

②ご予約のお申し込み・ご変更は「2日前」までにお願いします。前日・当日には受け付けいたしません。

③土日に元々お申し込み済みのご予約を変更される場合は、「8日前」までにご連絡ください。

④他のご予約のご都合、お迎えの準備などがあります。早すぎず遅すぎず、ご予約のお時間ちょうどのご来店にご協力ください。※お時間ちょうどとは「12時」なら「12時00分」のことです

⑤1~4までをお守りください。

「ドタキャン」への対策を行います

事前確認の後のキャンセル(いわゆる「ドタキャン」)には以下の対応をします。

・ご来店当日の次回予約NG
毎回2日前に確実にご来店できる日時を連絡してください

・当サロン独自の割引全て無効
「ヒゲ・VIOの初回料金」
「VIO・足全体のセット料金」
「全身脱毛コース」
「セレクト脱毛コース」
「契約済みコース」
上記以外の全ての割引を無効とし、以後毎回通常料金でお会計させていただきます。

・コースは1回分消化扱い
例えば10回中3回目でドタキャンとなった場合、3回目の施術は終了とカウントさせていただきます。

事前確認後予定通りご来店いただければ、上記3点の適用は一切ありません。
体調や当日の予定に少しでも不安がある場合は、遠慮なくご相談ください。

お問い合わせへの対応について

お問い合わせには通常営業日の12時~23時に対応いたします。
接客中、営業時間外、店休日は対応にお時間をいただくことがあります。
どうぞご了承ください。

経緯

以下、規約制定の経緯と、それぞれの理由について説明します。
これまでこのような規約は明文化されておらず、初めて当サロンをご利用になるお客様が、

・そもそもご予約が取れない
・ご来店ご施術不可との判断になる
・一定のペースで通うことが難しくなる

など、不都合な状況になることが度々ありました。

そこで、

『安心・安全で効果的な脱毛を一人でも多くのお客様に提供するために』

ということで、最低限これだけは守っていただきたいポイントをご利用規約としてまとめることにしました。

上記5つのポイントをお守りいただければ、

・しっかり効果の出る、かつ肌に安全な脱毛を安心して受けることができる
・県外からのお客様でも定期的に通えるようなご予約が可能になる

この2点が実現できます。

店長一人体制のサロン運営のため、大変恐縮なことを承知しつつ、より良い脱毛サービスのご提供のため上記5つのことをお客様側にお願いすることになった次第です。

 

規約の根拠

効果的な脱毛を実現するためには、施術の前後でお客様側にもお守りいただくことがあります。以下の各記事にて、規約の各項目の根拠をご確認ください。

メンズ必見!カミソリ負けしないムダ毛処理の6つのポイント

男性の脱毛効果と体質について

 

各種お問い合わせについて

「無料カウンセリング」「お問い合わせ」「料金のお見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加