Last Updated on 2022年8月2日 by tsushima
サロン・スタッフの紹介
初めまして。
こちらはメンズ脱毛マックス博多駅前店、
・男性店長一人
・メンズ専門
・光脱毛(≒フラッシュ脱毛、美容脱毛)
・完全予約制
・一対一接客
の脱毛サロンです。
自分は店長の 対馬貴裕 と言います。どうぞよろしくお願いします。
早速ですが、当サロンで初めて脱毛をされる方は、以下をご確認の上、お問い合わせください。
よくあるご質問
まずは「よくあるご質問」一覧をご確認ください。
こちらをご覧いただければ、大抵の疑問や不安は解決できるはずです。
ご予約からご来店までの流れ
以下ではご予約の流れについて説明いたします。
①脱毛を受ける前の確認をする
②連絡方法を選ぶ
④ご予約に必要な事項を送る
④ご予約を確定させる
⑤脱毛前の準備をする
⑥ご来店
①安全で効果的な脱毛を受けるための確認
当サロンの光脱毛を受けるにあたって、以下の7つの項目全てにご同意いただきます。
安全で効果的な脱毛をご提供するために必要ですので、必ず全てに目を通していただくようお願いします。
また2021年3月1日現在、新型コロナウイルス感染まん延の影響で確認項目が追加されています。
詳しくは初回お問い合わせの際にご確認ください。
【1】メンズ脱毛マックス博多駅前店は光脱毛を提供するメンズ専門の脱毛サロンです。光脱毛はその施術を受ける方の体質、肌質、施術を受ける周期により効果が左右されることをご了承の上ご利用をお願いします。
【2】皮膚科、内科に通院中の方への脱毛は行えません。
【3】継続的にお薬をご使用されている方への脱毛は行えません。
【4】この1か月の間に脱毛ご希望部位の毛を毛抜きで抜く、除毛クリームで処理する、家庭用脱毛器で処理するなどの事故処理をしていた場合は、施術の延期が必要になります。
【5】脱毛ご希望部位の毛は、ご来店前までにご自身で剃り残しがないよう、かつ傷や出血のないよう剃って来ていただくようお願いいたします。剃毛後は必ず化粧水やクリームで保湿をしてお越しください。
【6】風邪の発熱や体調不良、過度な日焼け、肌荒れ、タトゥーなどがある場合は施術いたしません。
【7】当サロンは完全予約制です。新規のご予約は2日前の22:00までにお申し込みください。
①連絡方法は2通り
連絡方法は以下の2通りご用意しています。
このどちらでもOKです。
お問い合わせフォームは「すでに脱毛のご希望が決まっている方」向けで、必要事項を記入していただくだけでお問い合わせが完了します。
サロン公式LINEは「いろいろなご質問・ご相談を気軽にしてみたい方」向けで、通常のLINEと同じように会話感覚でお問い合わせができ、LINEにご登録いただいた方限定の特典もご用意しています。
どちらかお好きな方でお問い合わせください。
電話も設置していますが、営業時間外やお客様の対応中は出ることができませんので、フォームかLINEにてお送りください。
サロン公式LINE
WEBフォーム
③ご予約に必要な事項
お問い合わせフォームをご利用になる場合は、必要事項のご記入だけで結構です。
サロン公式LINEでご予約・お問い合わせの際に必要な事項は、以下の7項目です。
1・どの部位を脱毛したいか
2・ご来店を希望される日にちと時間はいつか
3・ご予約の「姓」「名」
4・都度払いと10回コースのどちらでご利用希望か
5・施術1回あたりの予算は決まっているか
6・脱毛をするにあたって気になっていることはないか
すでに脱毛のご希望が決まっている方は、1・2・3・4をお送りください。
迷っている方、カウンセリングのみご希望の方は、1・5・6をお送りください。
都度払いご希望の方は、以下のお見積りページで各部位の料金をご確認いただけます。
10回コースご希望の方は、以下のページで詳細をご確認ください。
④ご予約の確定
必要事項の確認が済み、日程が決まったら、いよいよご予約の確定となります。
4つの項目でご来店のご確約をいただきます。
①当サロンはお客様のお約束のみで成り立っている完全予約制のサロンです。ご予約は直前でキャンセルすることなく、確実にご来店いただけるお約束をいただいています。ご希望の日時でのご来店はご確約いただけますか?
②ご予約のお名前について「姓」「名」の漢字フルネームと「よみがな」でお教えください。
③生年月日を西暦でお教えください。
④確実に連絡の取れるお電話番号をお教えください。
⑤脱毛前のご準備
ご予約が確定したら、ご来店前までに脱毛の施術を受ける前のご準備を済ませてください。
・脱毛ご希望部位の毛は、カミソリを使って、剃り残しがないよう、かつ傷や出血のないよう丁寧に剃ってからお越しください
・剃った後は化粧水やクリームで必ず保湿してください
・ご予約の前日はしっかり睡眠をとってください
⑥ご来店
当サロンは「完全予約制のプライベートサロン」のため、住所など詳しいアクセスについては、ご予約が確定した方にのみお送りしています。
また、普通のマンションの一室にあるため、無断でマンションの内外を撮影したり、住所をインターネット上に転載するなどの行為は厳に慎んでいただきますようお願いします。
お時間ちょうどのご来店で問題なく施術を終えられるよう、全てのご予約を管理しています。
そのため、もしご来店が15分以上前後する場合は、必ずご連絡をお願いします。