10月の営業について

10月の営業について

[2020年10月14日 店休日追加]

福岡市内の新型コロナウイルスの感染状況はかなり小康状態になってきたようです。
この中でもメンズ脱毛マックス博多駅前店は通常通り営業できるよう、2020年10月は以下のように営業します。

ご予約などのお問い合わせは、サロン公式LINEかお問い合わせフォームからお願いします。

2020年10月

事前の確認

ご来店前の確認を、以下の2項目で実施します。
※事前確認でいただいた回答内容は、当日のご来店の可否を判断することにのみ使用します

・お申し込みいただいたご予約日時に変更はありませんか?
・直近2週間の体調で気になることはありませんか?(発熱、倦怠感や咳が続く、味覚・嗅覚異常、寝不足、肌荒れなど)

その他画像の内容もご確認ください。

10月中のご来店に際して

店休日

以下の日を店休日とします。

5(月)、12(月)、13(月)、18(日)22(木)27(火)、31(土)

この他、2日前までにご予約が入らない日などで店休日となる日があります。
詳しくはサロン公式LINEご登録後、リアルタイムで更新している空き状況一覧をご確認ください。

サロン公式LINEへ登録する

新型コロナウイルスに関しての対策について

当サロンでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、2020年4月13日に福岡県から例示された「感染防止対策」に即した対策を取って営業をしています。

適切な感染防止対策

当サロンをご利用のお客様にはご迷惑をおかけする点も多々あるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

各対策の詳しい内容についてはこちらのページでご確認ください。

お問い合わせについて

『VIO脱毛って痛いと聞いたんですが…』
『10月23日は予約できますか?』
『全身脱毛はどうやって申し込めばいいですか?』
考えている男性

こんな疑問、質問ありませんか?
そんな方はぜひ「サロン公式LINE」でお問い合わせください。

普通のLINEのトークと同じ感覚で、アナタのご用件にお答えします。

店長自身が全手動で、全てのお客様に返信しています。
どんな内容でもぜひ遠慮なくお問い合わせください。

LINEを使っていない方には、WEBフォームをご用意しています。
必要事項を記入して送信ボタンを押してください。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加