5月の営業について

5月の営業について

[2020年5月15日更新]

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されましたが、感染が完全に終息していない状況のため、メンズ脱毛マックス博多駅前店は2020年5月、以下のように営業します。

ご予約などのお問い合わせは、サロン公式LINEかお問い合わせフォームからお願いします。

2020年5月

・一日のご予約数を最大4名様までとします。ご案内できる時間帯は以下の通りです。

「12時」「14時半」「17時」「20時」

・2日前までにご予約が入らない日は店休日とします。

・ご来店前の詳細な確認を、以下の各項目で実施します。
※事前確認でいただいた回答内容は、当日のご来店の可否を判断することにのみ使用します

・3密を避けた交通手段で、ご自宅とサロン間の直行直帰はできますか?
・今日の時点で体調面で気になることはありませんか?(37.5度以上の発熱、倦怠感や咳が続く、味覚・嗅覚異常など)
・サロン滞在中はヒゲ脱毛の施術時以外、マスクの常時着用にご協力いただけますか?
・脱毛を受けていただく上で予算面、効果面、衛生面などで不安はありませんか?

新型コロナウイルスに関しての対策について

現在当サロンでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、2020年4月13日に福岡県から例示された「感染防止対策」に即した対策を取って営業をしています。

適切な感染防止対策

当サロンをご利用のお客様にはご迷惑をおかけする点も多々あるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

各対策の詳しい内容についてはこちらのページでご確認ください。

お問い合わせについて

『脱毛するのに必要なことって何かありますか?』
『次の火曜日って何時なら空いてますか?』
『コロナ対策、大丈夫ですか?』
考えている男性

こんな困りごとありませんか?

そんな方にオススメのお問い合わせ方法は、「サロン公式LINE」です。

LINEのトークでアナタのご用件にお答えします。

店長自身が全てのお客様に全手動で返信しているので、ぜひ遠慮なくお問い合わせください。

LINEを使っていない方には、WEBフォームをご用意しています。

必要事項を記入して送信ボタンを押してください。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加