メンズVIO脱毛は、不純な動機で始めよう

メンズVIO脱毛は、不純な動機で始めよう

脱毛する理由って、人それぞれですよね。

『ヒゲ剃りがめんどいから』
『カミソリ負けが嫌だから』
『蒸れて不衛生になりたくないから』
『毛深いのがコンプレックスだから』

なので、正解なんてありません。アナタがそう思ったら、それでOKです。

そして、それを勇気とか原動力に替えて脱毛をスタートしてもらえたらいいなって思ってます。

ホントにどんな理由だっていいんです。例えば…

『とぅるとぅるの顔になってモテたい』
『すべすべな股間で気持ち良くなりたい』

とかでも全然いいね!って思います。

むしろこういう“不純”な理由の方が、モチベーションには直結しやすいので、最後まで脱毛完了を目指しやすいんじゃないかなって思います。

特に光脱毛で脱毛を進めていく場合、どうしても時間と回数がかかる分、モチベーションになる何かが無いと、続けるのは正直なかなか難しいんじゃないかと思います。

ちなみに、

『モテたい』
『セックスライフを楽しみたい』

って方にはぜひVIO脱毛をオススメしたいんですが、その理由は、メリットが非常にたくさんあることに尽きます。

・清潔感をキープできる
・汗で蒸れない
・匂いが軽減される
・毛がチャックや包皮に絡まない、絡みにくくなる
・自室の床に縮れ毛が落ちずに気まずい思いをしなくて済む
・スポーツをする時の毛擦れが無くなる
・排便時に毛に付着しない、汚れない、拭く手間がかからなくなる
・毛の自己処理をしなくて済むので肌トラブルが起きない
・布面積の小さい下着でも毛がはみ出ずカッコよく穿きこなせる
・男性器が大きく見える
・セックスパートナーへの受けが良くなる
・性的感度が高くなる
・セックス時の密着度が非常に高まる
・オーラルセックスで毛が口の中に混入することが無くなる
・コンドーム装着時に毛が絡まなくなる
・挿入時、毛で粘膜部分が切れることが無くなる
・性病対策になる

いかがですか?もう言葉そのままなので、それぞれ解説したりしないでおきますね。

ちなみに、VIO脱毛のデメリットも平等に挙げておきたいと思います。するかしないかを決めるのは、この辺りをちゃんと検討してからでも遅くはありません。

・温泉に行くと恥ずかしい思いをする
・Vライン中央・男性器では刺激を強く感じることもある
・色素沈着が強く出ていると効果が出にくい
・施術時に見られる・反応するのが恥ずかしい
・ある程度効果が出るまでチクチクしやすい

どうでしょうか。

ちなみに、この辺りのデメリット、いくつか回避方法はあって、

・温泉では意外と他人に見られない
参考サイト:男がパイパンにしたら銭湯でどれだけの人に見られるか調査した結果…
・意識しすぎないことがポイント

・チクチクしないための剃り方を覚えましょう

 

その他、

・生えてこなくなって後悔する

って声がネット上で散見されますが、これはデメリットというかご本人の意思・決断の問題だと思うんですよね。

ウチでは、少なくともVラインのハイジニーナ希望の方には、

「5~6回施術したらちゃんと生えそろうまで時間めっちゃかかるんで、『やっぱやーめた』ってなったら、早めに言ってくださいね??」

ってしっかり確認をしています。お客様側が後悔するって、そういう事前の確認がなかったからなんじゃないかって思うんですよねぇ…

ウチでVIO脱毛ご希望の方には、そういう確認は逐次取っています。何か気になることがあったら、ぜひ遠慮なく相談してほしいなって思います。

 

ちなみに、ここからは個人的な体験なんですが、自分がVIO脱毛をしてから今に至るまでに、相手にドン引きされた(風なそぶりを見せられた)とか、一切ありませんでした。むしろ興奮を誘ってたことが多かったんじゃないかなと思いますし、何なら『脱毛してるの?へー、アナタもなんだー』くらいに言われたりすることが多々あったことをお伝えしておこうかと。あと、温泉に行って股間をガン見された記憶も特にありません。

関東の男性にはVIOの毛をトリミングする・剃る・脱毛する、っていう文化がだいぶ根付いてるように感じてます。Twittter上でも『パイパンは性癖じゃなく身だしなみ』的に公言してる方を見かけることが、ここ1、2年で多くなってきてて、そういう方はやはり首都圏在住なことが多いです。着実にこの文化は広まってきてます。

男性のVIO脱毛の今の状況って、女性のVIO脱毛が流行り始めた時のにすごく似てるそうですよ。そのうち、

『えーまだ生やしっぱなしなのー?!』

って言われる時が来るかもしれませんねぇ。

まだ迷ってる方、そうなる前に始めてみてはいかがですか?

 

当サロンは年間335件のVIO脱毛を自分一人で施術してる実績がウリです。

参考までに、VIO脱毛を現在進行形のお客様の年代比は…

20代 40.7%
30代 44.3%
40代 8.7%
50代 3.0%
60代 3.0%

となってます。

これは当サロンのご利用年代の割合とほぼ相関してるので、年代に偏りなくVIO脱毛されている方がいらっしゃる、と言えます。なので、

『年齢が年齢だからVIO脱毛なんてなぁ…』

って考えてるのは勿体ありません。

VIO脱毛を始めたい理由が、いわゆる“不純”な動機だって全然OK!ご自分でVIO脱毛したい理由があれば、それでOKなんです。

 

VIO脱毛にまつわる、

・事前の剃毛
・Vラインのデザインのご提案
・敏感な部分のスキンケア
・効果の出やすい体質にするためには

などなどのアドバイスも、全て無料でご提供中です。不安なことがあれば、まずはお気軽にお問い合わせからどうぞ!

ただし、当サロンへのご来店の理由が、施術中のハプニング的なことを期待されてるなどの方は、探すお店を間違えてます。『ハプニング的なことって何ですか?』と聞いちゃう方も、お店間違えてますよ。ぜひ他の、よりプロフェッショナルなお店をお探しください。

 

VIO脱毛は、はじめの一歩を踏み出しやすくする「1stステップキャンペーン」をいつでも実施してます!

 

各種お問い合わせについて

「無料相談」「お問合せ」「お見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。

店舗公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. フットカバーからはみ出る毛、実は気にしてませんか?

    気遣いできる男性になろう!フットカバーを履くための足の脱毛の…

  2. 【将来設計】老後に備えて始めるメンズVIO脱毛

  3. happy

    【イケメンは作れる】脱毛で得られる意外な2つのメリットとは?…

  4. 【インタビュー①】メンズ脱毛してる人にいろいろ聞いてみた!

    【インタビュー】メンズ脱毛してる人にいろいろ聞いてみた!①

  5. 口の周りの青ヒゲが盛れない&映えない3つの理由を独自解説!

    口の周りの青ヒゲが盛れない&映えない3つの理由を独自解説!

  6. 新世代のオキテ!全ての男性がVIO脱毛をすべき理由とは?!