もし今年の夏コロナで遊べなくなっても、脱毛にとってはチャンスしかない説

ということで今日も一日ありがとうございました。

3月最後の週末が始まりますね。

首都圏では緊迫した雰囲気が濃厚なので、福岡でも十分気を付けていきましょう。

「密閉」「密集」「密接」
3つの「密」を避けましょう

この3つの「密」は可能な限り避けるようにぜひ注意して週末をお過ごしください。

完全予約制&一対一のプライベートサロンであるウチのサロン、室内はこんな感じ。

2020年サロン内1

2020年サロン内2

  • 常時換気可能なので密閉空間にならない
  • 一対一で完全入れ替え制なので密集しない
  • 距離を保ったゆったり空間なので密接しない

というように安心して脱毛を受けてもらえます。

全てのお客様を自分一人で対応しているので、体調面の確認もバッチリ。

もちろん自分も十分予防・自衛をしています。

詳しい対策については、こちらをご確認ください。

 
もし今年の夏遊べなくなっても、来年の夏に備えて今から全身 or 下半身の脱毛も始めていけば、確実に準備万端です。

「真夏に向けての脱毛は真冬から」が基本ですが、『今年も間に合わなかった…!』と思っていた方は、チャンス到来間違いなしです!

今年のコロナムードを、来年の真夏のための準備期間・自分磨き期間に充てたい方は、ぜひウチのサロンにお問い合わせください。

それではまた明日!

関連記事

  1. 【手遅れになる前に】夏に向けての脱毛は春に始めるべき3つの理…

  2. 【10代男子向け】未成年の男性が脱毛を受ける場合に必要なアレの話

    【10代男子向け】未成年の男性が脱毛を受ける場合に必要なアレ…

  3. 【意外と知られていない】脱毛には毛を無くす以外の効果も実はいろいろある件

    【意外と知られていない】脱毛には毛を無くす以外の効果も実はい…

  4. 【ナルシストになろう】メンズ脱毛にはモテのヒントが盛り沢山すぎる件

    【ナルシストになろう】メンズ脱毛にはモテのヒントが盛り沢山す…

  5. 2019年一年間のメンズ脱毛データ発表!!

    2019年一年間のメンズ脱毛データ発表!!

  6. 【プロ目線で解説】メンズ脱毛の情報、実際のところこんな感じになっています

    【プロ目線で解説】メンズ脱毛の情報、実際のところこんな感じに…