もし今年の夏コロナで遊べなくなっても、脱毛にとってはチャンスしかない説

最終更新日

ということで今日も一日ありがとうございました。

3月最後の週末が始まりますね。

首都圏では緊迫した雰囲気が濃厚なので、福岡でも十分気を付けていきましょう。

「密閉」「密集」「密接」
3つの「密」を避けましょう

この3つの「密」は可能な限り避けるようにぜひ注意して週末をお過ごしください。

完全予約制&一対一のプライベートサロンであるウチのサロン、室内はこんな感じ。

2020年サロン内1

2020年サロン内2

  • 常時換気可能なので密閉空間にならない
  • 一対一で完全入れ替え制なので密集しない
  • 距離を保ったゆったり空間なので密接しない

というように安心して脱毛を受けてもらえます。

全てのお客様を自分一人で対応しているので、体調面の確認もバッチリ。

もちろん自分も十分予防・自衛をしています。

詳しい対策については、こちらをご確認ください。

 
もし今年の夏遊べなくなっても、来年の夏に備えて今から全身 or 下半身の脱毛も始めていけば、確実に準備万端です。

「真夏に向けての脱毛は真冬から」が基本ですが、『今年も間に合わなかった…!』と思っていた方は、チャンス到来間違いなしです!

今年のコロナムードを、来年の真夏のための準備期間・自分磨き期間に充てたい方は、ぜひウチのサロンにお問い合わせください。

それではまた明日!

関連記事

  1. 【見逃し厳禁】できる男の称号をGETするための手のムダ毛処理テクニック4選【社会的背景の解説】

    【保存版】できる男の称号をGETするための「手」のムダ毛処理…

  2. メンズVIO脱毛は、不純な動機で始めよう

    【It’s freedom!】メンズVIO脱毛は…

  3. 【動画】肌荒れを起こしやすい間違ったカミソリの使い方に要注意!

    【動画】肌荒れを起こしやすい間違ったカミソリの使い方に要注意…

  4. 【リアルな声】『メンズ脱毛で楽になった』というお客様の体験談…

  5. 【動画】男のムダ毛、つるつるにするか残すか問題を社会背景を踏まえて解説してみた

    【動画】男のムダ毛、つるつるにするか残すか問題を社会背景を踏…

  6. 【第0印象】会う前から好印象を与えるためのメンズスキンケアのポイントをガッツリ押さえておこう【出会いにも就活にも】

    【第0印象】会う前から好印象を与えるためのメンズスキンケアの…