【ナルシストになろう】メンズ脱毛にはモテのヒントが盛り沢山すぎる件

【ナルシストになろう】メンズ脱毛にはモテのヒントが盛り沢山すぎる件

突然ですが、『モテたい!』と常々思ってる男性の皆さん、モテるためにしてることはなんでしょう?と聞かれて、具体的に答えられますか?

もし答えられないとしたら、今回のブログをぜひ参考にして自分磨きを始めてもらえたらと思います。

モテるためには、例えば、

『オシャレな服を着こなせるようになる』
『アクセサリーでワンポイントのアクセントを加える』
『自分に似合う髪型・髪色を極める』
『身体を鍛えまくって脱いだらスゴくなる』
『トーク力を磨いて、どんな人でも必ず楽しませる』
『ちょっと敷居が高そうなカフェを探しまくって、デートの候補にストックする』
『自炊で料理の腕を上げて、自宅に呼んでも恥ずかしくないようにしておく』
『メンタルを鍛えて、包容力満載になっておく』

などなど、いろんな方法がありますよね。まぁでも、モテのテクニックに関してはいろんな情報が溢れんばかりにあると思うので、ここでは割愛です。

やはり脱毛サロンとしては、脱毛でモテるためのあれこれを、より斬新で&より具体的にお伝えするのが使命かなと思い、以下でご紹介していきたいと思います。

脱毛で実現できることとは

まず最初におさらいです。脱毛することで得られるメリットは大きく2つあって、

毛が無くなる、薄くなる

肌がキレイになる

が挙げられます。こんなメリットを享受したいと思うそもそもの理由としては、

・ヒゲを剃るのが面倒くさい
・毎日ムダ毛の処理をするのが億劫だ
・すね毛や腕の毛が気になって夏服に自信がない

こんなものがあって、それで多くの方がコツコツ脱毛に通っているワケです。

オシャレ目的で脱毛してみませんか?

でもこれ以外の理由で通ってもいいと思うんです。例えば、

・ヒゲをデザイン脱毛して、手間暇かけずいつも同じ形をキープしたい
・すね毛を薄くして、清潔感ある見た目をキープしながら、同時にワイルドさも演出したい
・股間の陰毛をキレイさっぱり無くして、パートナーとのセックスをより楽しみたい

『別に生えててもいいけど、生えていない方が or 薄い方がよりカッコいいしオシャレだ。』そんな理由で脱毛してたって全然いいんじゃないでしょうか。

脱毛で毛が生えてこなくなり毛穴がきゅっと閉じた肌は、本当にキレイです。そのキレイな見た目を思う存分にアピールできたら、惹き寄せられてくる人も増えそうです。

時代の流れ的にも、今は男女共に清潔感がある方が好印象。ただ毛を剃ってるだけの肌だと、毛穴の周りが赤くポツポツとなったり、生えかけの毛でチクチクしたり、カミソリ負けでざらざらしたり、とどうしても見た目に良くないので、モテたくてもなかなかモテにはつながりません。

もし自分のキャラ以上に好感度を上げたかったら、見た目の印象をさらにプラスにする必要があります。

その第一ステップが脱毛。脱毛をしてキレイでつるつる・すべすべな肌を手に入れて、モテにつなげてみるのはいかがでしょうか?

脱毛はセックスアピールにも

より気持ちよくセックスをしたいから、という理由で始める脱毛も全然ありです。

VIO脱毛をして敏感な部分の毛が無くなることで、

・感度が上がる
・パートナーの身体との密着度が高くなる
・パートナーに性的興奮を催せる

など、セックスライフにプラスになるメリットはいろいろあります。

VIO脱毛のデメリットと言えば、「施術時に刺激を強く感じることがある」とか、男性の場合だと「温泉に行くと恥ずかしい」くらいです。いやホント、それくらいしかデメリットはありません。Google先生に聞いてもらってもだいたいこんな程度です。

『いやいや、そんなのストレートすぎない?』と思う方、心配しなくていいですし、実際そういう気持ち、どこかにこっそり隠してたりしてません?笑

せっかく脱毛を始めるなら、それなりに効果を実感したいと思うでしょうし、何かしら自分自身が変わりたいとも思っているはず。

それなら、むしろこれくらいのリターンを期待しながら脱毛した方が、毎回の結果が楽しみになりますし、コツコツ続けられるのではないでしょうか。

そこは恥ずかしがらず、確固たる意志を持ってもらって大丈夫です。

脱毛は自己肯定感にもつながる

『自分なんかが…』『どうせ自分なんて…』なんて思う必要もどこにもありません。

脱毛はどんな部位からスタートしてもOKだし、誰がどんな理由で始めても構わないからです。だから、『モテたい!』という理由で始めてもらっても全然いいんです。

モテのために自分磨きをするなら、せっかくなので中からも外からも徹底的にやっちゃいましょう。

『脱毛したら絶対モテに決まってる!』
『脱毛したら陰キャな自分から卒業できる!』
『脱毛したら夜の相手に困らない!』

もしこんな確信めいた気持ちが心のどこかにちょっとでもあるなら、逆に脱毛を始めない理由はないと思いますが、どうでしょう?笑

脱毛をして、自分の身体からどんどん要らない毛がなくなっていくのを見て、ニヤニヤするのは悪いことじゃありません。むしろそうやって毎回の施術の効果を楽しみにしてもらえた方が、脱毛サロン側としては非常に嬉しいことです。

ムダ毛がなくなりさらに肌がキレイになったら、周りの人の印象も爆上げ間違いありません。

脱毛で第一印象も手堅くUP!

何だかんだ言って、人の第一印象の80%は見た目で決まっちゃいます。逆に言うと、その80%分の何かを持ってさえいれば、出会いに困ることはなくなる、ということです。

そんな決定的な出会いをするための80%の何か、脱毛をして手に入れませんか?

 

ちなみにですが、冒頭にばーっと書いたモテるための8つの方法ですが、あれは自分が昔々アパレル時代から今に至るまで意識して身につけてきたことでした笑。

よければ参考にしてみてください。

各種お問い合わせについて

「無料カウンセリング」「お問い合わせ」「料金のお見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 【7つのシチュエーション】メンズ脱毛サロンの選び方のコツをがっつり解説してみた

    【7つのシチュエーション】メンズ脱毛サロンの選び方のコツをが…

  2. 【リスク山盛り】メンズ脱毛と毛抜きの相性の悪さを徹底的に解説…

  3. 【メンズ脱毛レビュー】男のVIO脱毛ってキモチイイ&…

  4. 【デスクワーカー必見】臀部の脱毛で男の尻を文字通り「磨く」ことができる説

    【デスクワーカー必見】臀部の脱毛で男の尻を文字通り「磨く」こ…

  5. 【言葉のマジック】永久脱毛ってホントに永久なの?問題を歴史的&言語学的に解説してみた【騙されてはいけない】

    【言葉のマジック】永久脱毛ってホントに永久なの?問題を歴史的…

  6. 【高い?安い?】メンズ脱毛の料金、内訳や業界の背景について詳しく解説してみた

    【高い?安い?】メンズ脱毛の料金、内訳や業界の背景について詳…

  1. 【プロ直伝】ウィズコロナのメンズ脱毛サロン選びはこの3つの観点が大事

    2021.08.22

    【プロ直伝】ウィズコロナの失敗しないメンズ脱毛サロン選び…

  2. 2021年男性の間に広がる格差についてメンズ美容のプロが考察してみた

    2021.05.28

    2021年男性の間に広がる格差についてメンズ美容のプロが…

  3. 【12/30】お客様からいただいた感想を紹介します

    2020.12.30

    【12/30】お客様からいただいた感想を紹介します

  4. 【12/29】お客様からいただいた感想を紹介します

    2020.12.30

    【12/29】お客様からいただいた感想を紹介します

  5. 【12/28】お客様からいただいた感想を紹介します

    2020.12.30

    【12/28】お客様からいただいた感想を紹介します

  1. 2020.08.14

    【動画】サロンで実際やってるメンズVIO脱毛、撮影してみ…

  2. 2020.03.17

    【ビフォーアフター】店長がメンズ脱毛をして良かったと思え…

  3. 【買える永久脱毛】家庭用脱毛器を選ぶ時はガチで注意した方がいいと思う件【法的に】

    2019.06.21

    【買える永久脱毛】家庭用脱毛器を選ぶ時はガチで注意した方…