【お客様の声】『メンズ脱毛で自信が付きました』という皆さん

【お客様の声】『メンズ脱毛で自信が付きました』という皆さん

最終更新日

メンズ脱毛を続けてもらっているお客様の声を紹介していくコーナー!

タイトルが長いですが笑、今回はメンズ脱毛の体験談をご紹介していきます。

脱毛を続けていくと、ムダ毛が無くなる他にも体感できるメリットがいくつかあります。

お客様の声を見てると、共通している点がいくつかありました。今回はその中から、ぱっと目についた「自信」というキーワードをテーマにしてご紹介します。

ムダ毛が濃い、というコンプレックスを持ってる男性、いらっしゃいます。

何を隠そう自分もそうでした。小学校の頃はそれでイジられた経験もあるので、同じような悩み、経験を持ってる方の気持ちには寄り添えるんじゃないかなと思ってます。

そういう悩みのタネが脱毛で解消されて自信がついた!という方の声をピックアップしました。

同じように悩んでる方、ぜひご覧ください。

なお、あくまで個人の感想で、脱毛の効果には個人差が出ますので、その点を踏まえてどうぞ。

1回目で効果を確信

初めて1年ですが、1回目で効果を確信できました。初めるまではいろいろな不安がありましたが、今は自信をもって大好きなスイミングや温泉にも出かけることができています。痛みが無いのも安心して続けることができるます。もっと早くに始めておけばよかったです。
長崎・40代
『初めて1年ですが、1回目で効果を確信できました。初めるまではいろいろな不安がありましたが、今は自信をもって大好きなスイミングや温泉にも出かけることができています。痛みが無いのも安心して続けることができるます。もっと早くに始めておけばよかったです。』

してよかった

脱毛することにしてよかったです!ヒゲがなくなってますので自信がかなりアップです!
福岡・20代
『脱毛することにしてよかったです!ヒゲがなくなってますので自信がかなりアップです!

感覚がたまりません

初めての全身脱毛だったので 色々不安でしたが店長さんに沢山サポートしてもらって脱毛し始めてから 少しずつムダ毛が減っていくのを体感して 自分の肌に自信が持てるようになりました。体毛が無くなっていく感覚がたまりません。
福岡・20代
『初めての全身脱毛だったので 色々不安でしたが店長さんに沢山サポートしてもらって脱毛し始めてから少しずつムダ毛が減っていくのを体感して 自分の肌に自信が持てるようになりました。体毛が無くなっていく感覚がたまりません。』

なくなってスッキリ

・ぱんつからはみ出していた毛がなくなって、スッキリした。・スーパー銭とうなどコンプレックスだったが、自信もって入れるようになった
福岡・40代
『・ぱんつからはみ出していた毛がなくなって、スッキリした。
 ・スーパー銭とうなどコンプレックスだったが、自信もって入れるようになった

剃る回数が減って美肌効果も

毛はじめて剃る回数が減っていき美肌効果もあり本当に脱毛してよかったです!!自分自身に自信がつきました。
福岡・20代
『脱毛はじめて剃る回数が減っていき美肌効果もあり本当に脱毛してよかったです!!自分自身に自信がつきました。』

剃ったあとを気にせず人前に出れた

ひげを剃ったあとの顔を気にせず人前に出れるようになりました。人と接する仕事なので自信感にもつながりました。
福岡・30代
『ひげを剃ったあとの顔を気にせず人前に出れるようになりました。人と接する仕事なので自信感にもつながりました。

ヒゲそりが3日に1回に

◆毎日のヒゲそりが3日に1回で良くなった◇回りの人から肌がキレイと言われる事が増えた◆自分自身に自信がつく様になった◇脱毛に関しての考え方が変わった、知識もUP◆長年のコンプレックスが解消された!!
福岡・20代
『◆毎日のヒゲそりが3日に1回で良くなった
 ◇回りの人から肌がキレイと言われる事が増えた
 ◆自分自身に自信がつく様になった
 ◇脱毛に関しての考え方が変わった、知識もUP↑↑
 ◆長年のコンプレックスが解消された!!』

朝にする事が減る

脱毛するのとしないのでは、朝にする事が減りとても良いです。1日たっても、ヒゲが生えてこないので、自分に自信がつき、仕事できます。
福岡・20代
『脱毛するのとしないのでは、朝にする事が減りとても良いです。1日たっても、ヒゲが生えてこないので、自分に自信がつき、仕事できます。

メンズ脱毛で「男らしさ」の先の「自分らしさ」をGETしよう!

以上、いかがでしたか?

最初にもお伝えしましたが、ここにピックアップしたのはあくまで個人の感想です。

ただ、こういったポジティブな変化が起こる方が、当サロンをご利用してる中にいる、ということは間違いありません。

心理カウンセリングや能力開発を今の仕事を始める前からやってた自分の手腕も、こういう方たちに少しでもプラスに表れてたらいいなって思います。

2~30年前、女性の脱毛ですら時代に追いついていなかった頃ならまだしも、さすがに 今の時代の流れの中で『毛が濃いから男らしい』は完全に時代錯誤です 

男女問わず、自分の求める理想を追い求めることが許容されてきています。言い換えれば、男性が脱毛しても誰にも何にも言われる筋合いのない時代になった、ということです。

そんな中で、ムダ毛にまつわる悩みをずっと抱え続けて、かつ脱毛という解決手段を知っていてまで悶々としている方に、こうやって脱毛をして自信をつけた方たちの声が届いたらと思い、このブログをまとめました。

 ムダ毛のない自分らしいライフスタイル を実現するために、一歩踏み出すところから始めてみませんか?

 

各種お問い合わせについて

「無料カウンセリング」「お問い合わせ」「料金のお見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 【リアルな感想が効く!】脱毛するか迷っているメンズは「体験談」に目を通せ

    【リアルな感想が効く!】脱毛するか迷っているメンズは「体験談…

  2. 【インタビュー④】メンズ脱毛してる人にいろいろ聞いてみた!

  3. 『毛が濃いから脱毛終わらない』は間違い?

    『毛が濃いから男の脱毛は終わらない』は間違い?

  4. 『脱毛の料金っていくらになるの?』にマジレスしてみた

    【Tweetlog】脱毛の料金あれこれ

  5. 【容姿コンプレックス】なりたい自分になるため必要なアレとコレ【「ブス」は使用禁止】

    【容姿コンプレックス】なりたい自分になるため必要なアレとコレ…

  6. 【美肌作りにもなる】冬に向けて体調管理の仕方を改めて復習しよう

    【美肌作りにもなる】冬に向けて体調管理の仕方を改めて復習しよ…