【お客様の声】ウィズコロナの脱毛を応援する口コミを紹介します④

【お客様の声】ウィズコロナの脱毛を応援する口コミを紹介します④

最終更新日

ウィズコロナの脱毛を応援するコーナー!ということで、久しぶりにお客様からの感想を紹介します。

今回はこちらの方!

『痛みも少なく、安心です!!
福岡 20代』

痛みも少なく、安心です!! 福岡 20代

「脱毛=痛い」というイメージを持っている方、まだまだ多いですよね😂
『痛くありませんか?』というお問い合わせもよくあります。
また口には出さなかった方でも、人生初めての脱毛が終わった後の一言で、『痛くなかったのでよかったです』と言う方がいらっしゃいます。

この「脱毛=痛い」のイメージ、脱毛を受けたことがない未経験の方にまで結構浸透してるようです。
それは恐らく、日本で脱毛が流行り始めた10年以上前の頃の話が一人歩きしてしまってるからなのかなと思ってます。

当時の脱毛技術は確かに痛かったんです。
特にニードル脱毛が主流だった当時は、痛いのが当たり前、くらいだったのではないかと思っています。
ニードル脱毛

それから10年以上経って、科学技術が当時よりも飛躍的に進歩した今、同じように痛いなんてことはあり得ません。
痛み=刺激の強さの感じ方には「マシンの性能」「その方の感じ方」「施術する部位」などいろんな条件で個人差が出ます。
が、本気で痛い、むしろ怖いくらいの刺激が続くのであれば、それは例えば10年以上ずっと肩からぶら下げるタイプの携帯電話を使ってるようなものです。

今の脱毛技術は、iPh○neで言ったらXシリーズが当たり前だと思ってください。
たまに7とか8とかのシリーズを使ってるところもあるかもしれませんが、そこまで遜色があるワケではありません。
性能の差があるとしたら、施術の所要時間=速さくらいでしょうか?
要は、今の脱毛技術はとにかくとことんまで進歩しているということです。

それくらい飽和的に進歩しているので、「痛くない」けど「ハッキリ効果が出る」脱毛を実現できるようになっています。

なので、もし「脱毛=痛い」というイメージを持っている方がいたら、ぜひ一度お試しで脱毛に行ってみてください。
お試し料金でできるところも多いですし、なんなら無料で体験できるところもあります。
きっとビックリするくらいあっけなかった!と思うはずです。※もちろん個人差あり

それでも「脱毛=痛い」というイメージで不安な方は、こんなブログもあるのでぜひ読んでみてください。

関連記事

  1. 【インタビュー③】メンズ脱毛してる人にいろいろ聞いてみた!

    【インタビュー③】メンズ脱毛してる人にいろいろ聞いてみた!

  2. 【体験談】『脱毛したら◯◯になった件』をいろいろ集めてみた【お客様の直筆】

    【体験談】『脱毛したら◯◯になった件』をいろいろ集めてみた【…

  3. 【インタビュー②】メンズ脱毛してる人にいろいろ聞いてみた!

    【インタビュー②】メンズ脱毛してる人にいろいろ聞いてみた!

  4. 【リアルな感想が効く!】脱毛するか迷っているメンズは「体験談」に目を通せ

    【リアルな感想が効く!】脱毛するか迷っているメンズは「体験談…

  5. 【インタビュー⑤】メンズ脱毛しているりょうま君にいろいろ聞いてみた

    【インタビュー⑤】メンズ脱毛しているりょうま君にいろいろ聞い…

  6. 【3/27】お客様からメンズ脱毛の感想をいただきました

    【3/27】お客様からメンズ脱毛の感想をいただきました