【お客様の声】アフターコロナの脱毛を応援する口コミを紹介します③

最終更新日

アフターコロナのために、脱毛の口コミを紹介していくコーナー!

今回はこちらの方の口コミです。

『20代前半までは老けて見られてましたが、今では逆に若く見られる日々です!
施術後のアフターケアもしっかりしてくださるので安心です!
福岡 20代』
20代前半までは老けて見られてましたが、今では逆に若く見られる日々です! 施術後のアフターケアもしっかりしてくださるので安心です! 福岡 20代

人間、第一印象が大事ってよく言われます。

特に最近の社会では「清潔感」が重要視される風潮が強くなってきていますよね。

最近のコロナの影響もこの風潮に追い風になっているかもしれません。

男性は顔、襟足、手の指や甲など、パッと見える範囲のムダ毛の処理は必須です。

もちろんシチュエーションにもよりますが、TPO問わずで考えたら、このあたりのムダ毛は自己処理対象と考えるのがいいですね。

この中でも、ヒゲは最も印象を左右するムダ毛だと言えます。

特に鼻の下のヒゲ、見た目年齢を一番大きく左右する役割があります。

剃り残すことなく剃っても青ヒゲが見えているままだと、見た目の年齢がぐっと上がってしまいます。

言い換えると、ヒゲの剃り跡の青みがなくなると、その分見た目年齢が下がり若く見られるようになるということ。

男性はホルモンのバランスでほとんどの方が20代後半からヒゲが濃くなりやすいです。

なので、見た目を気にするならヒゲ脱毛をしない手はありません。

ヒゲをなくすと、

  • 見た目が若く見え、清潔感が出る
  • 毎回のヒゲ剃りの時間がなくなる
  • カミソリ負けなどの肌荒れの原因もなくなる

こんなメリットがついてくるので、QOLも格段に上がります。

人は見た目だけでは決まりませんが、見た目がその後のいろいろを左右するのも間違いありません。

ヒゲの青みが気になってる方は、ぜひ前向きに脱毛を検討して、コロナ後に良いスタートが切れるようにたくさん情報収集をしておきましょう!

関連記事

  1. 【お客様の声】アフターコロナの脱毛を応援する口コミを紹介します①

    【お客様の声】アフターコロナの脱毛を応援する口コミを紹介しま…

  2. 【お客様の声】アフターコロナの脱毛を応援する口コミを紹介します②

    【お客様の声】アフターコロナの脱毛を応援する口コミを紹介しま…