悩める男子よ、コンプレックスは武器になる!

悩める男子よ、コンプレックスは武器になる!

悩みって誰にでもあって、小さいことならすぐ忘れられると思うんですが、大きいこと、小さい頃からずっと抱えてきたいようなことってなかなか解決できないんじゃないかなと思います。ムダ毛のコンプレックスは最たるものですよね。

それ以外にも、日々過ごす中で気にしてしまうことってたくさんあると思います。でもやっぱり悩んでるだけじゃ先に進めないし成長できないし、つまらない時間だけが過ぎてっちゃいます。勿体ないなって思うんです

『学びがない者は成長を止めた者』
『時間とお金の使い方を見ればその人の人生が判る』

とか言われます。なんか引っかかるものがあるなら、それを解決するために時間とお金を使って勉強して解決方法を見つけていくのが、きっと面白いんじゃないでしょうか?少なくとも自分はそういうスタンスです。

そういうスタンスで最近活用してるのがメンタリストDaiGoさんの動画です。たまたま面白いものがUPされてたので紹介しておきますね。

欠点を強みに変える方法~すごい人は何かが圧倒的に欠けている

 

人間良いことばっかじゃないし、人から悪く言われるようなことがあっても、それを好きと言ってくれる他の人がいたりします。凸凹だから人間らしいんであって、良いことばっか言ってる口だけ野郎って逆に小物だったりもします。

「みんなちがってみんないい」んですよね。

自分にも直さなきゃいけないことはたくさんあるけど、別に今それが全部矯正されてるワケじゃありません。そういういわゆる欠点はさておき、得意なこととか好きなことにより特化したお陰で今があるんじゃないかなって思ってます

悩みっていろいろあると思うんですけど、そこに人生逆転のチャンスって意外とたくさんあると思います。自分を諦めずにいろんなことにチャレンジして、自分らしい生き方を探してみてはどうでしょうか。

ムダ毛のコンプレックスで悩んでる方、まずは無料の脱毛体験を受けてみませんか?具体的な施術の進行、痛いのかどうか、料金はいくらになるかの見積もりまで、全部無料でOKです。

 

各種お問い合わせについて

「無料相談」「お問合せ」「お見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

店舗公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 「困った時の◯◯頼み」は効果あり!

    「困った時の◯◯頼み」は効果あり!

  2. 店長のオススメ~睡眠不足な方向けのサウンド~

    店長のオススメ~睡眠不足な方向けのサウンド~

  3. 悩める男子諸君、男らしさと自分らしさは別物です

    悩める男子諸君、男らしさと自分らしさは別物です

  4. 夢を持つことって大事なこと

  5. 諦めないこと、夢があるなら向き合おう

    諦めないこと、夢があるなら向き合おう

  6. 人生、頑張らなくてもいい方法ってあるんです

    人生、頑張らなくてもいい方法ってあるんです