【8月限定】来夏に向けての脱毛はサマーキャンペーンが安い!

【8月限定】来夏に向けてサマーキャンペーンを活用しよう!

メンズ脱毛マックス博多駅前店では、8/1~31の期間限定で「サマーキャンペーン」を開催します。

ご予約は24h受け付けています。
サロン公式LINEか、webフォームからお早めにお申し込みください。

期間

2020年8月1日(土)12時00分 ~ 2020年8月31日(月)22時59分

サマーキャンペーン3大特典

まずは大まかにサマーキャンペーンを活用するのとしないのとで、何がどう違うかをチェックしてください。
※表示料金は全て税込みです。

サマーキャンペーン比較

ヒゲ、VIO脱毛が安い!

人気2トップの「ヒゲ脱毛」「VIO脱毛」を都度払いで始めたい方は、サマーキャンペーンを活用してください。
初回が通常よりも断然お得になります。

ヒゲ脱毛(鼻下、口下、あご、ほお) 1か所1,000円

ヒゲ脱毛で全4部位の施術を続けていく場合、初期費用が通常より2,000円お得です。

VIO脱毛(Vライン、陰茎、睾丸、Iライン、Oライン) 1か所2,000円

VIO脱毛で全5部位の施術を続けていく場合、初期費用が通常より5,000円お得です。

2回目以降は通常料金になります。
ヒゲ、VIO、各部位の通常料金は以下の通りです。

脱毛料金・顔
脱毛料金・VIO

全身脱毛が安い!

当サロンで最もコスパの良いメニューの全身脱毛が、キャンペーン期間中は非常にお得になります。

通常より50,000円OFFの40万円でお申し込みOK
&定価13,750円相当のオリジナルレシピ保湿クリーム200mlを1本プレゼント

当サロンの全身脱毛は、他サロン・クリニックでよくあるヒゲやVIOの除外はありません。
文字通りの全身脱毛がこの安さでお申し込みできて、さらに普段はなかなか手を出せないような高級保湿クリームも手に入るチャンスは8月だけです。

注!全身脱毛コースは「お申し込み月の翌月から24か月間有効」になります。8月中の施術開始はできませんので、ご注意ください。

その他全身脱毛10回コースの詳細は、こちらの特設ページをチェックしてください。

セレクト脱毛が安い!

全身とまではいかずとも、いくつかの部位をまとめてお得に脱毛できるセレクト脱毛コースも、通常よりお得になります。

10回の総額が10万円以上ならどんな組み合わせでも30%OFF

セレクトコースは通常10回の総額に応じて以下のように割引率が変わりますが、キャンペーン期間中は総額によらず30%OFFになります。

  • 10万円以上20万円未満 20%OFF
  • 20万円以上30万円未満 25%OFF
  • 30万円以上 30%OFF

特に、「VIO」「腕」「脚」「背中」など面積が広い≒料金が高めの部位を複数か所脱毛したい方には、サマーキャンペーンの活用をオススメします。

注!セレクト脱毛コースは「お申し込み月の翌月から24か月間有効」になります。8月中の施術開始はできませんので、ご注意ください。

その他セレクト脱毛10回コースの詳細は、こちらの特設ページでチェックしてください。

お問い合わせはこちらから

『キャンペーンでヒゲの脱毛をするとき、2か所でもいいですか?』
『全身脱毛コースの支払い方法はカードでも大丈夫ですか?』
『セレクトコースって、自分の場合結局いくらになりますか?』
考えている男性

こんな疑問や質問がある方は、ぜひ「サロン公式LINE」でお問い合わせください。

普通のLINEのトークと同じ感覚で、ご用件にお答えします。

店長自身が全手動で全てのお客様に返信しているので、どんな内容でもぜひ遠慮なく聞いてください。

LINEを使っていない方は、WEBフォームでお問い合わせを。
必要事項を記入して送信ボタンを押せばお問い合わせ完了です。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加

サマーキャンペーン