【初回限定】1stステップキャンペーン

【初回限定】1stステップキャンペーン

 

2019年5月は『R1キャンペーン』でお得に脱毛をスタート!

2019年5月31日までは、「令和元年を記念した夏に向けてのR1キャンペーン」でよりお得に脱毛をスタートできます

以下の特設ページで詳細を確認してみてくださいね!

 

 

以下、1stステップキャンペーンの詳細です。

メンズ脱毛マックス博多駅前店は、初めての脱毛する男性の皆さんを応援しています。
特に人気の、ヒゲ脱毛・VIO脱毛で“はじめの一歩”を踏み出しやすくするためにキャンペーンを継続して開催中!
迷っている方はぜひ「1stステップキャンペーン」をご活用ください。

選べるヒゲ脱毛。最大半額の1,500円
ヒゲ脱毛 1部位につき1,500円

※通常料金 2,000~3,000円

選べるVIO脱毛。一律価格の3,000円
VIO脱毛 1部位につき3,000円

※通常料金 3,000~5,000円

オトクな1stステップキャンペーン活用方法

このキャンペーンは、「ヒゲ」や「VIO」の各部位の施術をはじめて受けていただく場合に適用されます。
なので例えば、1回目のご来店で「ヒゲ」の「鼻下」のみをとりあえずお試しで受けてみよう、という場合はヒゲ1か所の初回ということで、お会計は1500円になります。
なかなか良かったので、2回目のご来店で「鼻下」と併せて「ほお」の施術を初めて受ける、という場合、「ほお」は初めての施術になるので、「鼻下」通常料金2000円、「ほお」初回特別料金1500円、合計3500円のお会計となります。

脱毛の効果を見て、後々他の部位も追加してみたい、という方がいましたら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

各種お問い合わせについて

「無料相談」「お問合せ」「お見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

店舗公式LINE

LINEで友だち追加