九州レインボープライド2018!

11月4日(日)に福岡市内で開催された、『九州レインボープライド2018』に顔を出してきました!
 
ご予約もあったため、パレードには参加せず、ホントに顔を出しただけでした笑

ちょうど高島福岡市長のご挨拶が始まったので、こういう時にちゃんと聞いておこうと思い、立ち止まって拝聴しました。

ここ最近のLGBTQ関連の動きを見ていると、政治に関わる方の意見が真っ二つ過ぎて面白いくらいなんですが、高島市長のお話はものすごく真摯に取り組まれていることが伝わってきて、非常に好感が持てました。

福岡にはもう13、4年住んでいますが、自分の住んでいる街でダイバーシティーの取り組みが着実に広がっているのが分かり、感が合い深くもありました。

 

その他、友人知人に何人も会い、写真撮影などもしました。
(でも写真は手元にありません笑)

SHISEIDOのブースもあり、いろいろ診断してもらったりしました。
お肌の維持って大変だなと、改めて頑張って現状維持以上のお肌にしていこうと心に決めました!笑

 

ちなみに、当サロンは2015年から毎回協賛をさせてもらっています。
こういったイベント事は大好きですし、当事者として、そして当事者のお客様がご利用される店舗として、何かしら力になれたらいいなという想いからです。

毎回配布物にロゴを載せていただいているんですが、今年は非常に嬉しいことが!

あの超有名アンダーウェアブランドと同じページに載りました!!!

いやあの、すごくミーハーなことなんですけど!笑
そして自分は1着しかこちらのパンツ持ってないんですけど!笑

こちらのようなおしゃれでセクシーなアンダーウェアが気兼ねなく穿けるような脱毛を、これからも提供していきたいなと改めて思いました!

 

メンズ脱毛マックス博多駅前店はこれからもLGBTQの皆様の脱毛ライフを応援します!

 

各種お問い合わせについて

「無料相談」「お問合せ」「お見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そのようなことでお困りではないですか?是非、当店の「LINE」をご利用ください。 LINEのトーク画面にて皆様のご用件にスタッフが1対1で対応させていただきます。

店舗公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 自分に投資!美意識高い系メンズに捧ぐ全身脱毛のススメ