【気になってるでしょ?】男がVIO脱毛を始めるなら、この10のブログで全てが分かる!

【気になってるでしょ?】男がVIO脱毛を始めるなら、この10のブログで全てが分かる!

今回は、『VIO脱毛したい!』『股間の陰毛どうにかしたい!』『陰毛脱毛したらどうなるの?!』という全ての男性の参考になるブログをまとめてご紹介します。

全部で10記事ピックアップして、順序立てて紹介していきます。

これを読んでもらえたら、男のVIO脱毛の全容が分かるはずです。

ぜひ参考にしてくださいね。

なぜ男性もVIO脱毛した方がいいか?

街頭やインターネットの広告ではよく女性のVIO脱毛について目にするかと思いますが、男性だって女性と同じくらいVIO脱毛すべき理由がちゃんとあります。

「機能的に不要」「衛生的に考えて不要」「先進国では処理をしている男性の方が多い」

欧米の方が日本人の生やしっぱなしの陰毛を見るとかなり憤慨する、という話もあります。

この2~3年で、脱毛するしないにかかわらず陰毛を処理する男性は圧倒的に増えた感覚があります。

「VIO脱毛=新世代の掟」くらいに考えてもいいんじゃないかなというのが、個人的な見解です。

この辺りをガッツリ語っているのが、こちらのブログです。

VIO脱毛する理由はどんなものでもOK!

『脱毛したい!』と思ったら、それがアナタの理由なので、細かいことは気にしなくて大丈夫です。

先ほど挙げましたが、

『要らない毛だから脱毛したい』
『不衛生になるから脱毛したい』

でもOKだし、

『パッと見の見た目でセクシーになりたい』
『いろんな下着をオシャレに穿きこなせるようになりたい』
『パートナーとのセックスライフをより充実させたい』

でもOKです。

ご自身で決断できたら、その決意にぜひ自信を持ってVIO脱毛を始めてください。

『脱毛したい!』という気持ちは、誰にも脅かされることのない個人の自由なんです。

男はみんなVIO脱毛が恥ずかしい!

『VIO脱毛って恥ずかしい』という方は非常に多いです。

でも、ぶっちゃけそれは皆さん同じです。

初めのうちは誰でもそう感じますし、勃起してしまう方だっていらっしゃいます。

でも大丈夫、それはアナタ一人だけではありません。

大事なことは「恥ずかしさを意識しすぎない」ことで、もしどうしても恥ずかしかったら「他のことに意識を向ける」ことで解決できます。

VIO脱毛で男性特有の「恥ずかしいシチュ」を回避できる

股間の陰毛って、いろんなトラブルを起こす原因になってますよね?

『床に落ちて気まずい』『かゆみやかぶれ』『ファスナーに巻き込む』などなど…

あるいは陰毛があることで『性感染症』に罹患したりするリスクもあります。

VIO脱毛で、こういう「セクシャルトラブル」を回避できるようになるんです。

トラブルに負けない紳士のたしなみ、身につけてみませんか?

『VIO脱毛はちょっと…』という男性向けの股間のケア

『股間、脱毛するのはちょっと…』という方、特にご自分で陰毛を剃ったりして処理している方向けに、股間にまつわるトラブルの回避方法を解説しています。

「自己流は事故流」と言われるだけあって、股間のスキンケアで困っている男性は潜在的にはかなりいるんじゃないかと予想しています。

股間の地肌って他の部位に比べて敏感なので、ちょっと手を抜くとすぐに乾燥し、そのまま 色素沈着が定着するリスク があります。

『せっかく毛はなくなったのに地肌が荒れてる…』というショックをできる限り受けないためにも、 「毛を処理したら絶対保湿」 を習慣にしてくださいね。

男性のVラインの脱毛の実情

男性のVラインの脱毛って、実際どんなことになっているかを解説しました。

Vラインの脱毛って聞くと、『パイパンはさすがに恥ずかしいんで』と言う方がいらっしゃいますが、全部なくす必要はありません

この辺りは全て個人の好みの問題です。

もちろん全部なくすこともできますが、生え際を整えるだけでも、全体的に毛を薄くも、生える範囲をデザインすることもできます。

陰茎の脱毛ってどうよ?について

陰茎の脱毛って、ちょっと考えただけでビビりそうですが、大丈夫です、安全に施術ができます

生殖機能にも影響はありません

メリットとデメリットについて詳しく解説しているので、気になっている方はぜひどうぞ。

Oラインの脱毛が男性の中で人気急上昇中

男性のVIO脱毛の中で一番人気はやはりOラインなんじゃないかというのが、現場に立つ者の率直な意見としてあります。

Oラインの毛ってまさに無用の長物ですからね。

効果が出るのが比較的早いので、その分脱毛への喜びというか感動というか、そういうのを実感できるのが早いのもOラインの脱毛です。

その他のメリット、デメリットなどより詳しいことを知りたい方は、以下をクリック。

男性のVIO脱毛の料金の相場は比較的高め

『男の脱毛、特にVIOは料金が高い』と思ってる方、福岡エリアの相場について調べたので参考にしてください。

VIO脱毛は、基本的には高めの料金になっています。

どうしても受けれるサロンに限りがあることと、先ほどもちょっと挙げましたが、敏感な部位だからこそより高い技術が必要であること、などが料金に反映されています。

VIO脱毛してよかったという男性からの声

最後に、すでにVIO脱毛をしている方の声を集めたので、生の声もぜひ参考にしてみてください。

おおむね好意的な評価をいただいています。

男性のVIO脱毛の情報はウチのサロンにお任せください

ということで、男性がVIO脱毛すべき理由から、恥ずかしさ対策、部位別のメリット・デメリット、お客様の生の声までをまとめてみました。

いかがでしたか?

ウチのサロンは、男性のVIO脱毛について、

・Google検索でもTOPページに表示されるVIO脱毛への信頼性
・2018年の年間のVIO脱毛施術例335件を全て自分一人が担当

という実績があります。

今回紹介した以外の内容で気になることがありましたら、ブログをいろいろ読んでいただいてもいいですし、直接お問い合わせいただいても大丈夫です。

今後も『VIO脱毛したい!』という全ての男性の参考になる情報を分かりやすくお伝えしていきますので、ぜひお楽しみに!

 

各種お問い合わせについて

「無料相談」「お問合せ」「お見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

店舗公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 【これだけ読めば解決!】今さら聞けない脱毛の仕組みの「なぜ?」「どうして?」を徹底解説【脱毛方式の違いも丸分かり!】

    【これだけ読めば解決!】今さら聞けない脱毛の仕組みの「なぜ?…

  2. 【Pride Weekにつき】LGBTの皆さんを応援する理由を改めて語ってみた

    【Pride Weekにつき】LGBTの皆さんを応援する理由…

  3. 【リアルな感想が効く!】脱毛するか迷っているメンズは「体験談」に目を通せ

    【リアルな感想が効く!】脱毛するか迷っているメンズは「体験談…

  4. 【容姿コンプレックス】なりたい自分になるため必要なアレとコレ【「ブス」は使用禁止】

    【容姿コンプレックス】なりたい自分になるため必要なアレとコレ…

  5. あごヒゲには犬の体毛よりも多くの微生物が存在している件

    あごヒゲには犬の体毛よりも多くの微生物が存在している件

  6. happy

    【イケメンは作れる】メンズ脱毛で得られる意外な2つのメリット…