【部位別】福岡のメンズ脱毛料金、調べてまとめましたてみた【Google検索準拠】

【部位別】福岡のメンズ脱毛料金比較、まとめてみた【随時更新】

最終更新日

『脱毛始めたいけど、料金どのくらいするものなのかな?』『メンズ脱毛って高いイメージがあって手を出しにく』と考えている男性は多いのではないでしょうか?

ウチのブログでは、福岡エリアで検索して出てくる脱毛サロンの料金を部位ごとにまとめてお伝えしてきました。

まだ途中ではありますが、ここにそのまとめページを作ってみました。

料金面で脱毛を始めようかと悩んでいる男性の皆さん、ぜひ参考にしてみてください。

何故メンズ脱毛は「高いイメージ」なのか

まず初めに、メンズ脱毛が「高い」と思われている背景を知ってもらえたらなと。

高い料金にはそれなりの理由があるんです。

女性の脱毛が激安価格なのは「市場が飽和しきって価格競争の原理が働いているから」なことが最も大きな原因でしょう。

男性の脱毛の市場はまだ開拓途上なので値下がりし切っておらず、女性に比べると高い水準になっているというワケです。

その辺りの業界の裏話的なことを解説しています。

男性の「ヒゲ脱毛」の相場

男性の脱毛で一番人気はやはり「ヒゲ」です。

調べて分かったんですが、各サロンよりこまかなお客様対応をしているようで、単純比較が非常に難しい印象です。

また、完ぺきに一本残らずヒゲを殲滅させたいと考えている方は、まさに覚悟が必要なことも付け加えておきます。

とは言え、ヒゲを脱毛するとメリットもたくさんあるので、気になっている方はこちらをぜひ参考にしてください。

男性の「VIO脱毛」の相場

男性の脱毛は発展途上だとは言え、3~4年前と比べるとかなり認知度が上がってきましたよね。

中でもVIO脱毛=股間の陰毛の脱毛はここ最近人気急上昇中です。

VIO脱毛は施術する範囲・面積の割には割高なんですが、その辺りの理由について解説しています。

VIO脱毛を受ける上での注意点も併せて書いているので、参考にしてください。

男性の「腕の脱毛」の相場

手や腕の脱毛は、営業職や接客業の方からのリスエストが多い脱毛です。

手や腕は顔に次いで相手の目に付く部分で、第一印象の良し悪しに関わるポイントです。

比較的効果も出やすいので、見た目を気にしてしまう方、あるいは夏のファッションを楽しみたい方はぜひ。

男性の「胸毛の脱毛」の相場

男性の胸毛って、セクシーさの象徴みたいに捉えられた時代もあったんですが、今はそこまでもてはやされなくなってきたんじゃないでしょうか?

見える部分でご自分でもお手入れしやすいので、脱毛せずとも処理できる方もいるでしょう。

そんな胸毛、ご自分で処理する場合にも、脱毛する場合にも、どちらも役立つ情報を解説してみました。

男性の「脇の脱毛」の相場

脇の脱毛って、女性の脱毛ではかなり推してますが、男性でも地味に人気がある脱毛です。

特に夏に向けての脇の脱毛には衛生面に加えファッションの面でもメリットがあります。

毛をなくすこともできるし、薄くすることもできるという点からもオススメできます。

そして、光脱毛でもレーザー脱毛でも金額に大きな差がないのも、男性が手を付けやすいポイントかなと思います。

そんなメリットに加えて、考え得るデメリットも解説しているので、参考になるのではないでしょうか?

男性の「お腹の脱毛」の相場

夏になり、肌を露出する機会が多くなると気になる体毛に、おへその周りの毛があると思います。

おへその周りは胸と違って剃ると肌荒れするケースが多く、頭を悩ませるタネにもなっているんじゃないでしょうか。

夏に映えるへそになりたい方のために、へその周り・お腹を脱毛する際気を付けるべきポイントと一緒に、福岡エリアの料金を調べてみました。

男性の「背中の脱毛」の相場

背中に太い毛が生える男性は一定数います。

遺伝的な原因がかなりあるので、対処の仕方がかなり限られているように思います。

ここ最近では「背中専用のシェービングアイテム」も登場してきましたが、自分の目で直接見えない部分を自己処理するのは難しい&危険です。

自己処理は定期的にやらないといけない手間もあるので、プロに脱毛をお任せした方が確実に悩みの解決につながります。

男性の「足の脱毛」の相場

2~3年前の夏から、男性のひざ上丈のショートパンツがものすごい流行を見せています。

そういう理由もあってか、今年は特に足の脱毛のリクエストを多くいただきます。

とは言え、その流れに乗っかってみて、後から後悔してしまう、なんてことにならないように、足の脱毛をするときのメリットとデメリットについても一緒に解説しています。

男性の「全身脱毛」の相場を知りたいなら

男性でも全身脱毛の需要は年々高まってきています。

全身脱毛、どうしても高価なイメージがつきものですが、実際どんな風になっているか確かめてみました。

「全身脱毛」と謳っていながら、実は施術範囲は文字通りの全身じゃない、というケースもあります。

全身脱毛は自分の身体に磨きをかけるための大きな自己投資です。

ご自身のご希望に沿う脱毛サロンを探して申込みができるといいですね。

メンズ脱毛マックスってどのくらいの位置づけ?

『じゃああんたんとこはどのくらいなの?』とお思いの方もいるでしょう。

その辺りも他サロンとの料金比較をしてみたので、ぜひご覧ください。

自分で言うのもアレですが、下から数えた方が早いレベルで安いです。

なので、キャンペーンやセールでのこれ以上の値下げって正直どうなのかな?と思ったりもします苦笑

福岡のメンズ脱毛の料金、これからも調べます!

ということで、福岡エリアのメンズ脱毛の料金比較をしたブログの紹介でした。

今後も脱毛サロンは増えるはずなので、それに合わせて随時追記していきますので、ぜひお楽しみに!

 

各種お問い合わせについて

「無料カウンセリング」「お問い合わせ」「料金のお見積り」「ご予約」にはかんたん便利な「LINE」をご利用ください

『脱毛を検討しているけど、何から質問したらいいんだろう?』『実際の料金はいくら位なんだろう?』『お店に電話するのは緊張する…』そんな風に困っていませんか?ぜひ当サロンの「LINE」を活用してください。 LINEのトークでアナタのご用件に店長が1対1で対応させていただきます。『LINEはちょっと…』という方は、WEBフォームから遠慮なくどうぞ。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 【ナルシストになろう】メンズ脱毛にはモテのヒントが盛り沢山すぎる件

    【ナルシストになろう】メンズ脱毛にはモテのヒントが盛り沢山す…

  2. 「自分らしさ」ってそもそも何なのかを独自解説【多用厳禁のテクニックも初公開】

    「自分らしさ」ってそもそも何なのかを独自解説【多用厳禁のテク…

  3. 【効果爆上げ】Oラインの脱毛を男がするなら、この6つのポイントに注意せよ

    【効果爆上げ】Oラインの脱毛を男がするなら、この6つのポイン…

  4. メンズ脱毛に1年通ってみた ~りょうま君20歳のビフォーアフ…

  5. 【24店舗の実態調査】メンズ脱毛の「Iライン」とは一体どの部…

  6. 【福岡エリアの陰部の料金で見る】メンズ脱毛、今以上の値下げは必要かどうか問題

    【福岡エリアの陰部の料金で見る】メンズ脱毛、今以上の値下げは…