【3/30】志村けんさんの思い出&4/1以降の営業について

【3/28】志村けんさんの思い出&4/1以降の営業について

志村さんの思い出

小さい頃は見れるテレビを親に決められていて、その中でも一番楽しみにしてたのが志村けんさんが出ていた番組でした。

自分の場合はドリフターズの後の、『カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ』とか『志村けんのだいじょうぶだぁ』とかでしたね。

それこそ「だいじょうぶだぁ」って太鼓をデデンデンと叩くネタは、たぶんテレビ初披露のタイミングで見てました。

ひとみばぁさんとか柄本明さんとの舞妓さん?のネタとか、田代まさしさんとのじいさんばぁさんのネタとか、そういうのでケラケラ笑わせてもらって育った世代です。

なので、今回の訃報はホントにショックが大きかった。

だからこそ、こういう悲しい想いをこれ以上増やさないように、自分自身体調とか行動とかしっかり律していかないとなと思いました。

もちろん、こんな状況でもウチのサロンで脱毛したいとおっしゃるお客様にも、十分配慮をしてご来店いただいて、施術を受けていただけるようにしていかないとと思っています。

4/1以降の営業についてのお願い

4/1以降の営業は、お客様の安全面、またサロン内の衛生環境面に十分気を付けて続けていきます。

大まかにお伝えすると、

  1. 職場や学校からの外出自粛要請を最優先してください
  2. 事前のご予約確認を詳細にチェックします
  3. 土日のご予約を平日に変更できる方を募集します
  4. サロン内の衛生環境維持にご協力をお願いします

以上の4点です。

詳しい対策の内容を動画でまとめたので、ぜひご確認ください。

また、4/1以降の営業に向けて、現在各種消毒用品の在庫を追加で手配しています。

お客様がご来店の際に使っていただけるアルコール製のハンドジェルを常備することにもしました。

届き次第報告します。

今後もこの状況の中で、ウチのサロンに関わる全ての方が新型コロナウイルスの感染に遭われないよう、最大限の手段を取っていきますので、ご理解とご協力をお願いします。

お問い合わせはこちらから

『脱毛したいけど、なんか迷ってる』
『衛生環境大丈夫?』
『電話は苦手なんだけど…』

とお困りの方、「サロン公式LINE」でお話しませんか?

普通のLINEのトークと同じ感覚で、店長が直接手動でご相談に乗ります。

LINEを使っていないという方でも大丈夫、WEBフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。

サロン公式LINE

LINEで友だち追加

関連記事

  1. 【4/2】週末のご予約について&お客様の声&ソーシャル・ディスタンシング

    【4/2】週末のご予約について&お客様の声&ソーシャル・ディ…

  2. 【4/3】お客様の声&サロン内の衛生環境確保について

    【4/3】お客様の声&サロン内の衛生環境確保について

  3. “何もできない日”から8年

  4. 九州レインボープライド2018!

  5. 【ブログ】ビューティーワールドジャパン福岡に行ってきました

    【ブログ】ビューティーワールドジャパン福岡に行ってきました

  6. 【緊急事態宣言延長】5月以降の営業について

    【緊急事態宣言延長】5月以降の営業について